キールズからマヌカハニーと高麗人参エキスが入ったクリームPVが発売!

マヌカハニーとか高麗人参と聞くと、食べ物?栄養ドリンク?と思ってしまいますが、なんとお肌に使うクリーム。
お肌の外からも栄養を送るというイメージでしょうか?
とっても贅沢なクリームがキールズから発売されます。

キールズ クリーム

先日の新商品発表会に参加して、お土産にいただいて、発売に先駆けて使わせていただいております。
ちょっとアジアンチックな香りがとっても気に入っていて、毎日のお手入れに使うのが楽しみなほど。
使った後の肌の柔らかさも好きですね!
とにかく、キールズのコスメにお気に入りが増えました!

スキンケアで世界初!マヌカハニーと高麗人参エキスが入ったクリーム

マヌカハニーは、ハチミツよりも高栄養で殺菌力があるというイメージがあります。
風邪なんかの時、薬の代わりのような、殺菌と栄養を同時に摂取するという感じで使っています。

高麗人参は、精力剤のようなイメージ?
とても高価なイメージもあります。

そんな贅沢な原料を使ったクリーム。
もうもうお肌も喜びそうなクリームですね!

キールズ

とても伸びやすいテクスチャーは、とっても使いやすいです。
キールズ

ほんの少しでも、広い面積のお肌をカバーしてくれます!

キールズ

お肌に伸ばしている時に香ってくる香りも素敵なんです♪
顔だとより香りを感じることができて、私の時間を心地いいものにしてくれます。

クリームPVの秘密

冒頭から書いているように、大きなポイントは『マヌカハニーと高麗人参エキス』。
それぞれのパワーがあります。

■マヌカハニー
バリア機能をサポートするマヌカハニー。
マヌカハニーは、ニュージーランドでのみ自生するマヌカの花から取れたハチミツ。
他のハチミツに比べてポリフェノールを豊富に含んで、非常に高い抗酸化・抗菌作用があるそう。
表皮の外的要因からお肌を守り、肌ダメージ修復をサポートするそうです。

■高麗人参エキス
キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

お肌のターンオーバーをサポートし、お肌のハリツヤをサポートしてくれるのが高麗人参エキス。
高麗人参の歴史は4,000年も前から。
太古の昔から健康維持には高麗人参と知られているようです。
高麗人参といえば韓国のイメージですが、中国でも『万能薬』として、秦の始皇帝も愛用したという記述が残っているそう。

その高麗人参の6年ものを使用したクリームPV。
とても贅沢なクリームなんですね!

クリームPVを使ってみた感想

キールズ ミッドナイトクレンジングオイル マヌカクリーム バタースティック

何度も書きますが、とにかく香りが好き!
甘くてアジアンな香りが、めっちゃ癒されます。
心地いいとリラックスできて、夜の寝つきもいいようです!

今、とても乾燥が気になる季節であり、寒さでお肌も震え上がっている季節でもあるんですが、とても潤いが続くように思います!
しっかりと、冬のお肌を守ってくれているような感じ?
とっても素敵なクリームができましたね!
また、とっても伸びもいいので、1瓶でかなり持ちそう!

Kiehl’s(キールズ)は、もともとはニューヨークでアポセカリー(調剤薬局)として誕生したブランド。
科学や薬学やハーブの知識を基に天然由来成分を配合したコスメを作っているとお聞きしていますが、マヌカハニーと高麗人参エキスが入ったクリームPVはとってもキールズっぽいと思いました!

クリームPVを発売に先駆けてお先に使わせていただいているワケですが、お先に美肌になっておきますね(笑)。
本当に美肌になれそうな自信さえ生まれたクリームでした!

キールズのクリームPVの発売は2月10日。
今しばらくお待ちください!

キールズのクリームPVの詳細は公式HPでご覧ください!
▶︎ キールズ クリーム PV

▶︎ キールズ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする