アルマードの髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】はケラチンも入っている

髪が太く元気すぎるのが悩みだった私の髪も年齢とともに元気がなくなってきました。
人間ってワガママなもので、今度は元気がなくなってきた髪を元気にさせたくって、アルマードの髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】をモニターさせていただきました。

アルマード サプリメント アドカペリ ケラチン

アルマードのサプリメント【アドカペリ】とは?

アルマードは卵の卵殻膜を使ったコスメが有名な卵殻膜のパイオニア。
私もいくつか愛用しています。
その中でもお気に入りは卵殻膜サプリメント【TO-II】。
セールの時に大量買いしています(笑)
(記事はこちら▶︎ アルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYをセールで大量買い
やはり、飲まないと自分でも体調の変化がわかりますね。
かなり助かっています。

アルマードのサプリメント【アドカペリ】は【TO-II】同様に卵殻膜サプリメントであることはもちろん、髪の成分である『ケラチン』が配合されています。
ケラチンは『羽毛』などが原料で、『羽毛』は食べられないですよね。
アルマードのサプリメント【アドカペリ】は良質な羽毛を原料に使っている『ケラチン』を使っていて、簡単にサプリメントで『ケラチン』を摂取できるんですね。

アルマードのサプリメント【アドカペリ】は『卵殻膜』と『ケラチン』が配合されているので、私が頼りにしている【TO-II】に髪のケアも期待できるエイジング世代の私には嬉しいサプリメントなんですね。

公式HP▶︎ アルマードのサプリメント【アドカペリ】

アルマードのサプリメント【アドカペリ】成分

アルマード サプリメント アドカペリ ケラチン

アルマードのサプリメント【アドカペリ】には、卵殻膜とケラチンはもちろん、以下の原料が使われています。

原材料
ケラチン加水分解物/卵殻膜粉末/還元麦芽糖水飴/ガニアシ粉末/デキストリン/乾燥酵母/なたね硬化油/ミレット抽出物/鉄含有酵母/亜鉛含有酵母/銅含有酵母/ヒハツ抽出物/結晶セルロース/トウモロコシたん白/ビタミンE含有植物油/L-シスチン/L-メチオニン/ビオチン/ビタミンB2/ビタミンB6糖衣部
グラニュー糖/乳糖/卵殻カルシウム/シェラック/ゼラチン/アラビアガム/カルナウバロウ

水溶性ビタミンの一種『ビオチン(皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素)』も配合されていて、エイジング世代の女性には嬉しい限りですね。

アルマードのサプリメント【アドカペリ】飲み方

アルマード サプリメント アドカペリ ケラチン

1日に2〜3粒を飲むだけ。
とても続けやすいです。

アルマード サプリメント アドカペリ ケラチン

糖衣錠なので、甘い錠剤でツルンと入っていきます♪

アルマードのサプリメント【アドカペリ】を飲んだ感想

私はアルマードのサプリメント【TO-II】は飲んでいましたが、【アドカペリ】は初体験。
【TO-II】を飲んでいる時よりも、髪の立ち上がりが若い時のように立ってきたように思います。
最近は、全体的にペターって感じでしたからね。
髪は量はもちろんの事、一つ一つが元気だと量も多く感じますね。
急に髪が増えるわけではないのに、若い頃のように髪が多くなったような感じがしました。

アルマード サプリメント アドカペリ ケラチン

髪は、本当に印象には重要なポイント。
意識していなくても髪が加齢化していると年齢関係なく年をとっている人だと思ってしまいますし、肌を若々しくしていても髪が全てを打ち消してしまうように思います。
なので若々しく見せるには、髪は最重要ポイントのように思います。

髪はあまり健康には関係なく二の次にしてしまいがちですが、髪が生き生きしていることで気持ちも晴れ晴れします。
髪にもポイントを当てたサプリメントは、エイジング世代には必要なんだなぁと飲んでみて実感しました。

今まで私はアルマードのサプリメント【TO-II】を飲んでいましたが、次回からは【アドカペリ】に変えようかな?って思っています。

アルマードの髪にも対応したサプリメント【アドカペリ】の詳細は、公式HPをご覧ください!
公式HP▶︎ アルマードのサプリメント【アドカペリ】





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪