スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見て美しく痩せたくなりました!

昨年も見させていただいたスリムビューティハウスのスリムクイーンコンテスト
たった4ヶ月で美しくスリムになられた挑戦者の姿は力強い美しさを実感させてくれ、何よりも素敵なメッセージを受け取ったような気分にさせてくれます。

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

スリムクイーンコンテストとは?
スリムクイーンコンテストとは、毎年多数の応募の中から選ばれた女性が、4ヶ月にわたってスリムビューティハウスのサロンに通いながらダイエットに臨み、
「どれだけ美しく、健康的にスリムになれたか」を競うコンテストです。
また、健康で引き締まったカラダを目指す男性のための、スリムキングコンテストも同時に開催されます。

ダイエットは本当にダメダメな私ですが、コンテストに参加されたみなさんの美しい姿を見て、私も挑戦したくなりました!

スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンはマイナス18.4kgを達成した大下 明美さん 32歳!

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

ふくよかなウエディングドレス姿の大下 明美さん。
優しそうな幸せな花嫁さんですが、ご本人はコンプレックスのようでした。

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

驚くのは4ヶ月でマイナス18.4kg!
幼稚園児一人分くらいでしょうか? それくらいのお肉が無くなっちゃったってワケですね!
18.4kgのものを持てと言われても、女性だとなかなか持つことはできません。
でも、それだけ余分なものが体に中にはあったワケで、私も本当に考えさせられました。
私は、大下さん以上にお肉を貯蔵しているので、本気で考えるべきだなぁっと(笑)。

スリムに美しくなられた大下さん。
スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

顔の印象も変わりましたね!

とても感じたのは、スタイルの良さ!
痩せると全体に痩せてしまい、女性の美しさがなくなる場合がありますが、ちゃんとサロンでの施術や勉強会で指導を受けながらダイエットするので、スタイル良く痩せられるんですね!
まるでモデルさんのようです!
ただ痩せるだけではなく、美しく痩せるというのが素晴らしいと思いました!

ちなみに家では『RDジェルα 』を使われていたそう。
スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

『RDジェルα 』フェイスにも、ボディにも使えるマッサージジェル。
むくみケアにもRDジェルαが使えるそうです。

家でもサロンでも頑張っていらっしゃったんですね!

準グランプリ2位 山本 美智子さん 43歳 -21.3kg

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

4ヶ月でマイナス21.3kgってすごいですね!
私も、これくらい無くしたい!

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

準グランプリ3位 川口 よしのさん 37歳 -17.3kg

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

オリエンタルエステ賞 猪俣 寛奈さん 31歳 -18.4kg

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

フォトジェニック賞 河上 絵里子さん 33歳 -14.0kg

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見た感想

スリムクイーンコンテスト スリムビューティハウス オリエンタルエステ ダイエット

たった4ヶ月という短い時間で、本当にスリムで美しくなられた姿に驚くとともに、参加された方の施術者との信頼でつながった姿に、ダイエットは手伝ってくれる人・一緒に頑張ってくれる人が必要なんだと思いました。
私は一人でしかダイエットをしたことがありませんが(全て失敗w)、一緒に戦ってくれる人がいれば、くじけそうになっても続けられるんじゃないか?と思いました。

とはいえ、なかなかサロンへは(料金ってどうなの?)(行ったら勧誘がすごいんじゃないの?)って思って行けないと思います。
実は、私ブログには書いてはいないのですが、一度スリムビューティハウスに体験に行ったことがあります。
もう本当に一生懸命私の溜めに溜めた脂肪をもみほぐしてくれましたm(_ _)m
その時はコースの説明は受けましたが、特に勧誘もなかったですね。
とても施術を気に入ったのですが、その後忙しいこともあり、伸ばし伸ばしにしていたら一年経っちゃったってワケです。
こんなだからダイエットできないんだなぁ。。。orz

施術した後は、シャワーもありましたしドレッサールームも綺麗でした。
お肉と戦った後のクールダウンもバッチリでしたよ!

今、スリムビューティハウスでは初回なら500円で骨盤ダイエットコースが体験できます。
500円で体験できるリンクはこちらです。
▶︎スリムクイーンは-20.5kg★骨盤ダイエットキレイにバージョンUP☆500円体験

私もこれをきっかけに再び行ってこようかな?って思いました!

【スリムビューティハウス スリムクイーンコンテスト 関連記事】
スリムビューティーハウスのスリムクイーンコンテストで40代も50代も大活躍!
スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見て美しく痩せたくなりました!



 


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

スリムビューティハウスの第28回スリムクイーンコンテストを見て美しく痩せたくなりました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 変身するのは痩せるのが一番? | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪