お花がおせちのよう!日比谷花壇はお正月アレンジメントも個性がキラリ

「お正月といえば」というほど、お正月のお飾りは決まっています。
そんな中で、いかにセンスよくお正月を飾るかが楽しみになってくるのでは?と思います。

先日、日比谷花壇さんで見せていただいた正月アレンジメントは、なんと『おせちのお重みたい!』なアレンジメントでした!

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

これは、ナイスアイディア!
見ているだけでも楽しくなります!

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

松はもちろん、黄のピンポンマムが初日の出を思わせ、正月気分にさせてくれます!
ただ、お正月用の縁起物を揃えるだけではなく、ちょっとしたアイディアが素敵だと思いました!

大きさは、本物の『おせち』くらい。
日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

お正月のおめでたい気分をより盛り上げてくれる正月アレンジメントだと思いました。

詳しくは公式HPでご覧ください。
▶︎ 【日比谷花壇】【お年賀】お正月アレンジメント「福善」

素敵なアイディアのお正月お飾りは、まだありました。
しめ飾り。
日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

一見、洋風のようなしめ飾りでした。

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

とっても斬新で、センスがいいですね!

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

家の中でもいいアクセントになると思いますが、ドア飾りでも素敵ですね!

詳細▶︎ 【日比谷花壇】【お年賀】しめ飾り「飛翔」

手軽なお正月飾りはこちら。
そのまま飾れるブーケ「門松」です。
日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

生花を使ったブーケです。
何と言っても獅子舞が可愛い!
日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀
お正月を実感させてくれるブーケです。

届いたら、そのまま飾れるのもポイント!
日比谷花壇 お正月 しめ飾り アレンジメント 年賀

高貴なペーパーもお正月気分にさせてくれます!

詳細▶︎ 【日比谷花壇】【お年賀】そのまま飾れるブーケ「門松」

今回見せてもらった以外にも、サイトにはたくさんのお正月飾りがあります。
詳しくはサイトをご覧ください。
▶︎ お正月特集
icon
日比谷花壇_お正月特集_2016


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする