2017年はラッキーカラーダイアリー2017で運の貯金をしようと思う

よく良いことがあると『運を使い果たした』という方がいます。
そもそも運って貯まっているものなのかな?と思って疑問でしたが、先日TOKYU BEカルチャーセンターで開催された開運占い講座に参加して『運はたまるもの!』とわかりました!
来年は、講座に参加していただいた『ラッキーカラーダイアリー2017』を使って、どんどん運の貯金をしちゃうからね!

ラッキーカラーダイアリー 2017

このラッキーカラーダイアリーのすごいところは、その日の『九星』それぞれのラッキーな方位がわかること。
人って、同じ日に同じ神社で同時にお参りしても、その後にラッキーだったりアンラッキーだったりご利益はバラバラ。
それは、その日にその神社へ行くことが全員同時にラッキーとは限らないからなんですよね。
人それぞれラッキーな方位があるということ。
なので、本当にご利益を求めるんだったらお楽しみ会的に仲良くお参りに行くのではなく、自分に合った日にお参りに行くのが大切なのかな?って思います。
そんな自分に合った日、方位が簡単に毎日分かるのが『ラッキーカラーダイアリー2017』なんですよね!

ラッキーカラーダイアリー 2017

私は『九星』とか良くわからなくて、でもこの手帳があるだけで、毎日らくらくラッキーな方位がわかります。

講座では、
『どうしても行かないといけない方位が凶だったら?』
っていう質問が出ましたが、生まれ年の九星の他に生まれ月の九星もあるそうです。
引越しとか海外旅行などの大きな移動てなければ、生まれ月の九星がセーフならいいそう。
調べてみたら、なんと私は生まれ年も月も同じ九星。
では、その日は、私は八方塞がりか?とドヨーンとした気持ちになりましたが、この『ラッキーカラーダイアリー2017』の著者である伊勢山 天愛先生によると、生まれ年も月も同じ九星の人は強運なんだそうです(私の九星のみなのかもしれないので、ご自分の九星をちょっと調べてみてください)。
確かにイベントに参加すると、プレゼントなんかがあると当選する確率が高いです!
じゃんけんも強い方です。
ちなみに物心がつくかつかない時に、イベントの中でも一番の大物を当てたと親が言ってたなぁ。
懸賞とかはやりませんが、ちょっとした運試し的なものは当選確率が高いです。
今思うと、これらのhappyは九星からくるものなのかな?と思ったり。
とっても不思議ですね!
また、星座も来年はラッキーだそうで、もうもうハッピー!
来年(2月以降)が楽しみです!

私はまだ勉強不足ですが、ラッキーな日にラッキーな方位に行くと運が良くなり、運が貯まるそう。
(解釈が間違えていたらごめんなさい)
そのラッキーな方位が簡単にわかるのが『ラッキーカラーダイアリー2017』。
活用します!

『ラッキーカラーダイアリー2017』は、カバーだけをみると本のようですが、一枚はぐると手帳のように大変身!
ラッキーカラーダイアリー 2017

丈夫なビニールカバーなので、持ち運びますよ!

実は、私は数年前から『ラッキーカラーダイアリー2017』にも資料・文章協力をされている七宮 昴先生からタロットカードを習っています。
私自身、七宮 昴先生から占ってもらったことがあり、あまりに当たるのでぜひお会いしたいと思い、探しちゃいました。
そして先生の講座をみつけ習っています。
タロットカードだけではなく、西洋東洋色々な占いや歴史などなど、たくさんのことを多角的な方向から教えていただき、本当に楽しい講座です!
また、先生に習うことで、今まで不思議だと思ったことも解決したり、私のライフワークになりそうです!

そして講座では、受講生同士が占ったりするんですが、あまりにも当たりすぎるので、とにかく呆然としています。
昨夜も講座に参加して、スプレッドを各自作って占いし合うということをしたんですが、もうもう当たりすぎて怖い!!!
なので、自分のことは占いたくないです(笑)。

と、いうわけで、来年はめっちゃ強運の私。
2017年、楽しみです!

 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪