牡蠣をたらふく食べた後のデザートはジンギスカン(笑)【みたかドラム缶横丁 羊肉酒場 悟大】

【貝鮮酒場 牡蠣喰え場】で、たらふく牡蠣やお酒を堪能した後にはジンギスカンを食べることに(笑)。
ジンギスカンは別腹ってことで、お隣の【羊肉酒場 悟大】へwww

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

実はここは『みたかドラム缶横丁』【貝鮮酒場 牡蠣喰え場】【羊肉酒場 悟大】【とり家ゑび寿】3店があります。
気楽にはしご酒ができるワケです(笑)。

もうだいぶ出来上がっている私でしたが、臭みのない羊にびっくり!
パクパク食べちゃいました(笑)。

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

驚いたのは美味しいお肉だけではありません。
網で焼いて食べるんです。

羊といえばジンギスカン鍋。
鉄の帽子のような形の鍋で、味付けした羊を食べるのが羊の食べ方だと思っていましたが、網で焼いても美味しい!
その秘密は、やはり肉。
ジンギスカンといえば北海道。
その北海道で特に羊肉に定評ある食肉生産・加工会社『肉の山本』から直接仕入れているそうです。
東京にいながらにして、北海道の美味しい羊肉を堪能できるなんて、本当にステキです!

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

ジュワジュワと焼かれていく肉は、本当によだれもん。

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

たまりませんね!
食べやすい大きさにカットしたら、いただきまっす!
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

味付けのラムロースやマトンロースも食べたのですが、肉の美味しさを引き出してくれるタレは、もう絶品!
食べるの夢中で、写真撮るの忘れましたorz

壺漬け特上肩ロース!
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

山盛り盛りのお肉は、見ただけでもテンション上がります!
そしてお肉は、こんなに長いwww
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

めっちゃ美味しそう! とワクワクで焼けるのを待つワケです♪
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

焼けたお肉は、ご飯とともに!
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大
(モデルby コブ氏

やっぱ、焼肉にはごはんですよね!
【羊肉酒場 悟大】で使われているお米は新潟産ということで、粘りのある美味しいごはんで、ごはんもごちそう!
その美味しいごはんと美味しいお肉の『マリアージュ』は最高ですね(笑)

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

とっても美味しかった!

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

美味しい♪楽しい♪時間は、あっという間に過ぎるもので、ラストオーダーということでデザートを!
まだ食べるんかい!と(笑)。
みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大
白玉きな粉アイスクリームです♪

もうもう酔っ払いの満腹おばさんでしたが、白玉きな粉アイスクリームの美味しさに再び興奮!
ペロリです!ペロリ(笑)。

みたかドラム缶横丁 貝鮮酒場 牡蠣喰え場 羊肉酒場 悟大

いゃ〜、それにしてもステキな横丁ができたものです。
ぜひ、お友達誘ってリピしたいと思います!

【みたかドラム缶横丁 羊肉酒場 悟大】 詳細

羊 悟大

住所 東京都三鷹市下連雀3-35-7 クレッセント三鷹2階
電話 0422-29-8681
定休日 年中無休
営業時間 15:00 ~ 23:00(年末年始の営業時間はお問い合わせください)
公式HP 羊肉酒場 悟大

とうとう、羊の美味しさを知ってしまった(笑)。
羊はヘルシーだと聞いているし、これからも悟大さんでがっつり食べたいですね!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪