誕生石のついたフラワーアレンジメントは喜ばれるプレゼント

先日、日比谷花壇さんのイベントに参加し、お土産に9月の誕生石『サファイア』がついたプリザーブドアレンジメントをいただいてきました。
9月は姉の誕生月。
姉にプレゼントしたところ、とっても喜んでいました。

日比谷花壇 誕生日

「9月の誕生石のついたアレンジメントなんだけど」というと、即座に「サファイア」と出るのは、やはり女性ですね。
誕生石のついたアレンジメントは、とても素敵な贈り物になると実感しました。

日比谷花壇 誕生日

誕生石にはタッセルもついていて、より豪華さが演出されています。

お花は『サファイア』のブルー系のバラを中心に綺麗にグラデーションされています。
日比谷花壇 誕生日

とってもセンスがいいと思ったのは、大きな薄いサーモンピンクの花。
IMG_7011
差し色のようでいて、美しいブルーも際立たせています!

日比谷花壇 誕生日

これは、さすがの色構成だと思いました!
とってもセンスの良さが光ります!

背部にはフィシャルフラワーのアジサイ。
IMG_7013
グリーンと青紫の紫陽花です。

日比谷花壇 誕生日

お花はいただくのはもちろん嬉しいのですが、誕生石のような自分のためのものがついていると、より嬉しくなりますね。

花器もノスタルジックなレース風。
日比谷花壇 誕生日
女性としては、たまらない花器でした!

大きさも手の上にコロンと収まる感じ。
手軽だけれど、とっても喜ばれるアレンジメントだと思いました!

日比谷花壇さんでは、誕生石がついたパワーストーンプリザーブドアレンジメントは、その月の誕生石のみの販売です。
例えば、今なら12月。
送りたい人、または自分の誕生日月に購入できます。

詳しくは、公式HPでご覧ください。
▶︎ 【日比谷花壇】12月のバースストーンプリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「ターコイズ」


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪