銀のさらのお寿司はネタも大きくシャリも美味い!ネット注文なら自分好みのカスタマイズも簡単!

久々に日曜日にゆっくりできることになり、お昼用に『銀のさら』からお寿司をとりました。
たまたま前日に思い立ったので、ネット注文し、会計に進むとなんと3%OFF!
めっちゃ得した気分になりました(笑)。

銀のさら 寿司 sushi

家にいたまま美味しいお寿司。
これはいいですね!

ネタも大きく酢飯シャリの握りも大きい!

銀のさら 寿司 sushi

今回、注文したのは
・美濃 2,894円(税込)
・瑞穂 2,246円(税込)
・エビ2貫 324円(税込)
全て、わさび抜きで別にわさびを添えてもらうもの。

■美濃
銀のさら 寿司 sushi
・エンガワ ・マグロ(ネタ大) ・ツブ貝 ・サーモン(ネタ大) ・生車エビ ・本マグロ 中トロ ・上あなご ・アジ ・ウニ ・イクラ ・ズワイガニ

■瑞穂
銀のさら 寿司 sushi
・本マグロ 中トロ ・マグロ(ネタ大) ・イカ ・ハマチ ・生エビ ・サーモン(ネタ大) ・上あなご ・ウニ ・イクラ・ 切玉子

それぞれの桶の中に、別注文のエビが入っていました。
銀のさら 寿司 sushi

それにしてもネタが大きいですね!
銀のさら 寿司 sushi

とても一口では食べられないくらい(笑)

銀のさら 寿司 sushi

ハマチには『ネタ大』の記載はなかったんですが、めっちゃデカい!!!
銀のさら 寿司 sushi

ネタが大きいとネタの美味しさも堪能できて、幸せでした♪
ちなみにご飯も『シャリ標準』でお願いしたんですが、シャリも大きい!
かなりお腹も満足になりました!

今回、2種類の『桶』をとって、次男と好きなものを適当につついて食べたんですが、ちょっと気を緩めたスキに『ウニ』を2個とも食べられてしまいました(泣)。
銀のさら 寿司 sushi

普段からウニ好きの次男は、お寿司を食べに行くと必ずウニを食べるんですが、味が気に入らないと二度とそのお店ではウニは食べません。
なので、二つとも食べたってことは、絶対に美味しかったんだ!
うーん、食べたかった(T_T)

ウニは、きっと美味しかったんだろうと思いますが、他のもめっちゃ美味しかったんです。

銀のさら 寿司 sushi

次男は蒸してないエビ・生のエビは食べないので私が食べたんですが、生エビは絶品!
甘みもあり、美味しかった!

銀のさら 寿司 sushi

中とろも脂が程よくって、口の中で幸せが広がりましたね♪
銀のさら 寿司 sushi

今回は、次男がわさびが食べられないため、全て『わさび抜き+わさび別付け』で注文しました。
銀のさら
ネットの画面での申し込みはとても簡単だし、電話注文のように「言った、言わない」のようなお店とのトラブルもないですね。
これは便利!

わさびは、このように付いてきました。
銀のさら 寿司 sushi
『わさび抜き+わさび別付け』にすると、大人でもわさびの量を好みで調節できていいですね!

ここのところ、しばらく忙しい日々が続いていてあまりゆっくりできず、でもリフレッシュするには美味しいものが食べたいと思う私。
家にいながら美味しいお寿司を食べて、大満足でした!

予約割引3%OFFが嬉しかった!

今回、前日に思い立ってネットで注文しておいたんですが、金額が3%OFFで嬉しかったです。
銀のさら

『明日はお寿司にしよう!』って思い立ったら、予約したほうがお得ですね!

ネット注文は、お店によって対応が違うかもしれません。
うちの近くの銀のさらは、当日でもネット注文を受けてくれますが、違う場合があるかもです。
詳しくは、お近くの銀のさらの情報でお確かめください!
▶︎ 宅配寿司 銀のさら

銀のさら 寿司 sushi

今回、12時に予約していたんですが、ほぼ予約の時間にお寿司が到着。
お昼ご飯で楽しみました。
今回のように時間が正確だと、人を呼んで家でお寿司を食べる時にも重宝するなぁって思いました。

美味しくって、時間も正確、銀のさらが家の近くにあって、本当によかった!

宅配寿司の『銀のさら』の詳細は、公式HPでご確認ください!
▶︎ 宅配寿司 銀のさら

宅配寿司 銀のさら


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする