生ヒアルロン酸であらためてヒアルロン酸パワーを実感!

おばさん世代なら一度は聞いたことがある『ヒアルロン酸』。
基礎化粧品を購入する際には、『ヒアルロン酸』が入っているか?を気にされる方もいるでしょう。
なんかもう『ヒアルロン酸』と聞くと、安心するというか、おばさんは大好物ですよね(笑)。

とはいえ、『ヒアルロン酸』の効果って本当にあるの?と、ヒアルロン酸入りのコスメを使いながら思うことがあります。
おそらく、配合されている成分の一つくらいなのでしょう。
何も変わらず、買ったからには使わなければという感じです。

ところがですね!とうとう『ヒアルロン酸』って、こんなに実感できる成分なんだと思わせてくれたコスメに出会えました!
『ダイナテラHR100美容液』
生ヒアルロン酸 原液美容液 ダイナテラHR100美容液 DinaDina

『ダイナテラHR100美容液』は、3つのヒアルロン酸原料が使われているそうです。

1 ヒアルロン酸ナトリウム
表面を保湿してくれる。
一般的に『ヒアルロン酸』と言われている。
保水性・保湿性で潤いを与えてくれ、乾燥を防ぐ。

2 ヒアロベール
洗っても潤いが持続する。
ベールのように潤いを守ってくれる。
高い保湿性。
肌への吸着性。

3 ヒアロリペア
油分と水分の両方になじむ。
機能を修復してくれるヒアルロン酸でもある。

昨夜、イベントに参加後、いただいてきた『ダイナテラHR100美容液』を家でお風呂の後に使ってみると、前日まで使っていた化粧品とは違った肌になっていました!
これが『生ヒアルロン酸』パワーでしょうか!
これは使い続けたいですね!

生ヒアルロン酸 原液美容液 ダイナテラHR100美容液 DinaDina

とてもよく伸びるトロトロのテクスチャーは、とっても使いやすいです!

生ヒアルロン酸 原液美容液 ダイナテラHR100美容液 DinaDina

顔だけなら、これだけでカバーできる感じです。
生ヒアルロン酸 原液美容液 ダイナテラHR100美容液 DinaDina
一滴くらいですね。

『ダイナテラHR100美容液』は、とにかく即効性を感じましたね。
干からびた土に水をまいたかのような、みずみずしい肌が一晩で実感できることに驚きました。
使い続けて行った先のお肌がとっても楽しみです!

『ダイナテラHR100美容液』は、そのままでもいいし、手持ちの化粧品と混ぜてもいいし、今まで使っているものの前に導入のようにも使えます。
イメージとしては、今まで使っているものに『生ヒアルロン酸』をプラスと言う感じでしょうか。
持っている化粧品も無駄にならないし、お肌の変化も実感できたし、とっても素敵な出会いでしたね。
やはり、『ヒアルロン酸』はエイジング世代・おばちゃんには大切な成分のようです。

生ヒアルロン酸 原液美容液 ダイナテラHR100美容液 DinaDina

『ダイナテラHR100美容液』につきましては、公式HPをご覧ください!
▶︎ ダイナテラHR100美容液

ダイナテラHR100美容液


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪