ボーズ『SoundTouch 10 wireless speaker』で音楽を流すと部屋のイメージも変わる

どちらかというとテレビ大好きで、1日傍にテレビの音が流れていてもいいくらい。
ところが、そんな私を変えてくれるスピーカー『ボーズ SoundTouch 10 wireless speaker』が我が家に来てから、音楽って心を豊かにさせてくれるものなんだ!と実感しています。

BOSE ボーズ SoundTouch 10 wireless speaker

例えば和室。
和室って、あまり音楽と馴染まないように思っていました。
聞くとしたら和楽器が奏でる音。
あんまりピンときませんね(笑)。
別にそれだったらテレビの音でいいやって感じです。

今回『ストリーミングミュージック』で、普段自分が聞かない音楽を流してみました。
するとですね、物質的に何も変わっていない部屋が、初めて訪れた部屋のような感じがしました。

音楽は学生時代から得意ではなく、カラオケを楽しむこともなく、テレビの音楽番組から流れてくる音か、たまに連れて行かれる浜省のコンサートとか、その程度でしか音楽とは馴染んできませんでした。
ところがボーズの『SoundTouch 10 wireless speaker』から流れてくる音楽は、音楽の美しさを実感させてくれました。

そして、なんだか『詩』にも興味が沸いたんですよね!
普段、ブログを書いていて文章には親しんでいるんですが、歌の詩はよく分かりませんでした。
『SoundTouch 10 wireless speaker』のクリアな音から聞こえる詩はまるで別世界。
しばし現実を忘れて、詩の世界に入り込むのが楽しいです。

BOSE ボーズ SoundTouch 10 wireless speaker

普段、生活をしていると、あまり新たなものを取り入れたりする気持ちもわきません。
毎日に忙殺されているというか、普段の生活の繰り返しですね。
その普段の生活であっても、音楽は非日常を持ってきてくれるってことが、SoundTouch 10を使いながら実感しました。
同じ家にいながら、違った感じ。
家を別世界にもしてくれる音楽の力を実感させてくれるスピーカーでした。

SoundTouch 10は、和でも洋でも合うのがステキですよね。
小さいので、女性でも片手で持ち運べます。

ボーズ ストリーミングミュージック SoundTouch 10 wireless speaker

理想は、一部屋にひとつSoundTouchですが、そうもいかないので、持ち運びがラクなのもポイントです。
聞きたい場所に持って行って、好きな音に浸れるっていうのも気に入りました!

ボーズ ストリーミングミュージック SoundTouch 10 wireless speaker

『ストリーミングミュージック』といえば、最近『Spotify』が誰でも聞くことができるようになりました。
4000万曲以上が聞き放題!
ますますSoundTouchが活躍してくれそうです!

SoundTouch wireless music systems

【ボーズ SoundTouch 10 wireless speaker 関連記事】
ボーズ『SoundTouch 10 wireless speaker』はストリーミングミュージックをワンタッチでクリアで豊かな音で楽しめるスピーカー
ボーズ『SoundTouch 10 wireless speaker』で音楽を流すと部屋のイメージも変わる


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪