銭函バーベキューはおひとりさまでも大満足!

先日開催された銭函バーベキューのメディアレセプションに参加させていただき、その美味しさにすっかり魅了された私。
オープン二日間は全品半額!という嬉しいキャンペーンをしていたので、いそいそと行ってきました!

銭函バーベキュー

開店前に着いたのですが、すでに長蛇の列!
(やばい、何時間待だろう・・・)って思ったんですが、席がたくさんある銭函バーベキュー。
割合、すぐに入れました!

今回、どうしても食べたかったのが「特級寿司」。
大きな美味しいネタがたまりません!

銭函バーベキュー

至福の時です(笑)

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

銭函バーベキュー

ボタン海老の頭は、焼いてみました!
銭函バーベキュー

目の前に炭火があるのは、いいですね!
銭函バーベキュー

お寿司を食べにきたのに、なぜか「焼きそば」も食べる私www
銭函バーベキュー

ちょ!なにこの量!
油断してました。。。。。
4,5人で食べてもいいかもね(汗)。

銭函バーベキュー

肉は羊が使われていて、とっても柔らかで美味しい!
銭函バーベキュー

美味しいからモリモリ食べちゃいましたよ! 楽勝楽勝www

そして、前回食べなかった「三平汁」も食べた私。
銭函バーベキュー

鮭も野菜もたくさんで、超ヘルシー!
汁もめっちゃ美味しい!
そして、嬉しい大容量www
銭函バーベキュー
美味しかった!

そして、お通しの「手羽」もオーダー。
銭函バーベキュー

今回は一人で行ったので、「焼き物」は諦めたんですが、こうして炭火で温めながら食べると、なんとなく雰囲気も楽しめますね!

銭函バーベキュー
これは、やっぱり美味い!

一人だったのでお酒はやめて、メロンソーダで楽しんできました!
銭函バーベキュー

今回は一人だったのですが、メディアレセプションに参加させていただいたのを覚えていただき、たくさん声をかけていただいたりして、楽しかったで!
覚えていただけるのは、嬉しいですね!

銭函バーベキュー

威勢のいい声が鳴り響く店内は、とっても活気があり、元気もいただいた気分です!

銭函バーベキュー

一人でもめっちゃ堪能してきましたが、Facebookで一人リア充をお披露目したら行きたいという人が沢山いて、またすぐに行くことになるでしょう(笑)。
こんなに幸せでいいのかしら♪ってくらい、今回も楽しんできました!

最後にお茶もいただいて、お腹も気分も落ち着いて帰りました♪
銭函バーベキュー

今回も、ホント、美味しかった!

銭函バーベキューは、今日から通常営業。
年中無休なので、近くに行ったら、美味しい北海道を堪能して、幸せになって来ようと思います(笑)。

銭函バーベキュー 詳細

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道
所在地 東京都中央区銀座8-3 西土橋ビル1階/2階
TEL 03-6264-6451
営業時間 15:00~翌4:00 (※9月26日・27日のみ17:00~24:00)
客席数 144席
公式HP 銭函バーベキュー 新橋店 
オープン 2016年9月26日(月)
予約 銭函バーベキュー 銀座店

【銭函バーベキュー 関連記事】
▶︎ 銭函バーベキューは銀座にいながら北海道の美味しいを豪快に炭火焼バーベキューで堪能できる!
▶︎ 銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!
▶︎ 銭函バーベキューの店内は超フォトジェニック♪


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする