銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!

バーベキューといえばビール!
まずはビールと言いたいところですが、銭函バーベキューでは北海道地域限定ドリンクの品揃えも素晴らしく、今回は珍しいドリンクを中心に楽しんできました!

焼いたりんごをハイボールに入れるBBQハイボール

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

アメリカのバーベキューソースにジャックダニエルのものがあります。
バーベキューとジャックダニエルは、仲良しなんですね!
そのジャックダニエルのハイボールに焼きりんごを入れる、まさにバーベキューの1シーンのようなドリンクです。

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

焼いたリンゴをハイボールに入れると、シュワシュワシュワとなるのも楽しいです!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

ハイボールに入れたリンゴには、ほんのりお酒の香りもついて、大人のデザートのようです!

流氷が美味しいサワーになりました!

北海道といえば流氷。
その流氷をイメージしたサワーです。

こちらは襟裳岬流氷サワー。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道
「アイスの実」使った、サワーです。
かき混ぜるとアイスの実が混ざって、濃厚で美味しいサワーになりました!
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道
女子は絶対に好きだと思う♪
甘くて美味しいサワーです!

こちらは網走流氷サワー。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道
こちらも爽やかで美味しかったですね!

日本酒のバリエーションがたくさん!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

バーベキューというと、どうしてもビールというイメージが強いのですが、銭函バーベキューでは北海道の銘酒を中心にラインアップされていました。
そして、めっちゃパフォーマンスもステキ!
より美味しくいただけます!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

氷水が張られた器に一合入れていただきます。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

ずーと冷えた状態なので、目の前の炭火が暖かく火照った体をクールダウンしてくれ、程よく酔わせてくれますね!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

日本酒もそれぞれ個性があって、飲み比べも楽しいですね!

銭函バーベキューのドリンクのラインナップの感想

ビールも氷点下辛口生ビール「アサヒスーパードライ エクストラコールド」をはじめ、1lものビールが入っている「筋トレ生」もあります!
また北海道地域限定商品を使った「ソフトカツゲンサワー」や「北のハスカップサワー」も美味しかったですね!

銭函バーベキュー

そしてワインのラインナップも豊富で、美味しい素材を使った銭函バーベキューの料理とのマリアージュは天国すぎます!
バーベキユーというスタイルですが、美味しいお酒と美味しい料理を食べるられる場所としても利用したいですね!

日本酒は北海道のもの以外にも、新潟の八海山や超人気の「獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分」もラインラップとしてありました!
素材にこだわった料理には、選び抜かれたお酒が嬉しいですね!
自分へのご褒美だったり、大切な人とも美味しさを共有できるステキなお店だと実感してきました!

銭函バーベキューのお料理をご紹介している記事はこちらです。
▶︎ 【オープンキャンペーン9月26日27日は半額!】銭函バーベキューは銀座にいながら北海道の美味しいを豪快に炭火焼バーベキューで堪能できる!

銭函バーベキュー 詳細

所在地 東京都中央区銀座8-3 西土橋ビル1階/2階
TEL 03-6264-6451
営業時間 15:00~翌4:00 (※9月26日・27日のみ17:00~24:00)
客席数 144席
公式HP 銭函バーベキュー 新橋店
オープン 2016年9月26日(月)
予約 銭函バーベキュー 銀座店

【銭函バーベキュー 関連記事】
▶︎ 銭函バーベキューは銀座にいながら北海道の美味しいを豪快に炭火焼バーベキューで堪能できる!
▶︎ 銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!
▶︎ 銭函バーベキューの店内は超フォトジェニック♪





【スポンサーリンク】
  

銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 北海道にワープ?食もインテリアもまるで北海道な銭函バーベキューが新橋にオープン! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪