銭函バーベキューの店内は超フォトジェニック♪

「北海道の港町にある煉瓦倉庫跡地をそのままバーベキュー場にした」をコンセプトにした銭函バーベキュー。
テーマパークに来たかのような、楽しい店内になっていました!
特に2階は、とってもステキ!
まるで北海道の倉庫街にいるような気分にも浸れそうです♪

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

銭函バーベキュー 1階の様子

お店に入ると、まず目に飛び込んでくるのは、形のいい炭。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

その横には、懐かしさを感じさせる駄菓子。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

反対側には、新鮮な食材が並んでいます!
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

天井には鮭がぶら下がっています。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

座席はゆったりしていて、とても居心地がいいですね。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

焼いた食材の近くで換気されています。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

なぜかあるアサヒビールの壁画もつい読んでしまいます!
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

二階はよりステキな空間でした!

とても雰囲気のある階段を登ると、ステキな空間が待っていました!
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

ひなびた感じがたまりません!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

二階には個室が二つ。
銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

周りに気を取られず、仲間同志で楽しむのに最適ですね!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道

一階は手羽先を焼いていたりしてお料理を作っている様子がライブで楽しめ、二階は北海道のレンガ倉庫でバーベキューを楽しんでいるような感じが楽しめます。
どちらも、ステキな空間でした!

銭函バーベキュー 炉ばた バーベキュー 銀座 新橋 北海道 酒 ワイン ドリンク

窓の外には行き交う人の様子も見え、外との一体感は、まるで外でバーベキューをしているかのような錯覚も感じたりしました!

ワクワクする空間で美味しいものを食べたり飲んだり、とっても楽しかったです!
東京で最大級の屋内海鮮バーベキューが楽しめる銭函バーベキューは、人気のお店になること間違いなし!と実感してきました!

銭函バーベキューのお料理やドリンクをご紹介している記事はこちらです。
▶︎ 【オープンキャンペーン9月26日27日は半額!】銭函バーベキューは銀座にいながら北海道の美味しいを豪快に炭火焼バーベキューで堪能できる!
▶︎ 【オープンキャンペーン9月26日27日は半額!】銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!

銭函バーベキュー 詳細

所在地 東京都中央区銀座8-3 西土橋ビル1階/2階
TEL 03-6264-6451
営業時間 15:00~翌4:00 (※9月26日・27日のみ17:00~24:00)
客席数 144席
公式HP 銭函バーベキュー 新橋店
オープン 2016年9月26日(月)
予約 銭函バーベキュー 銀座店

【銭函バーベキュー 関連記事】
▶︎ 銭函バーベキューは銀座にいながら北海道の美味しいを豪快に炭火焼バーベキューで堪能できる!
▶︎ 銭函バーベキューは北海道地域限定ドリンクや日本の銘酒も楽しめる!
▶︎ 銭函バーベキューの店内は超フォトジェニック♪

コメント