『ハローキティのにんげんだもの』第二弾はなんとyoshikittyもコラボ!

『ハローキティのにんげんだもの』第二弾が発売されました!
今回は、なんとX JAPANのYOSHIKIさんの協力で『yoshikitty』も登場!
相田みつを氏とyoshikittyのコラボには驚きました!

今回、株式会社ダイヤモンド社様より『ハローキティのにんげんだもの』第二弾『幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 〜毎日がもっと楽しくなる31の言葉〜』をいただきました。
ありがとうございます。

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

第二弾『ハローキティのにんげんだもの』日めくりは、『願い編』。
絶え間なく続く自然災害。
東日本大震災、熊本の大地震。日本どうしちゃったの?ってくらい災害が続きます。
今回は大きな爪痕を残した大震災の復興を願う『願い編』。
世界平和を願い、頑張る女子を応援する目的もあるそうです。

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

今回は、なんと4日目にはX JAPANのYOSHIKIさんの『yoshikitty』が登場!
素敵な花に囲まれ、ピアノを弾いているステキな絵です!
もちろん、YOSHIKIさんのサインもバッチリ入っていましたよ!

パッケージには、YOSHIKIさんの推薦文もありました!
ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

私はピューロランドでYOSHIKIさんを拝見したことがあったのですが、とってもステキでした!
ピューロランドは屋内のテーマパークなので、とっても近くにいるような感じで、とっても良い思い出になっています!

また、今回はキティちゃんのデザイナーの『山口裕子さん』の手書きのキティちゃんも登場!
とっても貴重な日めくりに出来上がっていました!

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

今回の内容も、本当に勇気付けられ、パワーをもらえます!
めくるのが楽しくなりますね!

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

これを見て、反省したり。。。(笑)
ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

勇気付けられたり、(あるある!)って思ったり、今回もめっちゃ心が揺さぶられました!

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

日々、何かが起き、凹んだり悲しくなったり、逆にウキウキしたりと心は忙しい。
ウキウキしている時は、何も感じないのですが、凹んだり悲しい時は、誰かに声をかけてもらいたい。
でも、誰もいない・・・って時に、そっとめくるのが私の使い方。
で、元気になってテンションをあげます。

ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉

今回も卓上と壁掛けの両方で使えます。
ハローキティ ハローキティのにんげんだもの 第二弾 幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 毎日がもっと楽しくなる31の言葉
置き場しを選ばないので、使いやすいですよね!

『ハローキティのにんげんだもの』第二弾『幸運日めくり願い(ウイッシュ)編 ハローキティのにんげんだもの 〜毎日がもっと楽しくなる31の言葉〜』は、全ページに英語訳が入っています。
海外にも人気のキティちゃん。 そしてYOSHIKIさん。
海外の人へのプレゼントにもいいですね!

『ハローキティのにんげんだもの』第二弾『願い編』もとってもステキでした!

Amazonで購入する

楽天で購入

 





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪