これは楽しいアイディア!モーセの奇跡がノアの方舟がポーチになった!

フェリシモさんのグッズは奇想天外で楽しいものが多くて大好きなんですが、またまた楽しいグッズが!
なんと、あのモーセの奇跡がノアの方舟がポーチになっちゃった!

フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

旧約聖書「出エジプト記」のモーセが海を2つに割って渡るという下りは、読んでいない人でも知っている有名な話です。
それをポーチに!という愉快なもの。
アイディアの素晴らしさに感激です!

フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

モーセのファスナーチャームを引っ張りながらポーチを開けると出てくる海の中。
フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

海の水が無くなった海底には逃げ遅れた魚や貝が描かれています!
暇なときは、モーセになった気分で、ファスナーをじわりじわりと開けていくのも楽しいかも(笑)。

▶︎ フェリシモ YOU+MORE! モーセの奇跡ポーチ

そしてこちらが「ノアの方舟」バージョン。
「ノアの方舟」の中が表現されています。
フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

「ノアの方舟」にはツガイで動物たちが乗せられているというお話で、このポーチにも動物たちは二つづつ乗っています。
説明を聞いていて、超ウケたのは、このポーチに一番大切な「ノア」を乗せるのを忘れたと言うこと。
?なんで?
めっちゃウケルンですが!

で、「ノアの方舟」に乗れなかったノアは「シール」としてついてくるそうです(笑)
フェリシモ モーセの奇跡 ノアの方舟 ポーチ

ホント、こういうの考える人はすごいですね!
すごい楽しい気分になりましたよ!

▶︎ フェリシモ YOU+MORE! ノアの方舟ポーチ

今回も楽しい商品に心が癒されました!
フェリシモさんの愉快なグッズは「YOU+MORE!」のページをご覧ください!
▶︎ YOU+MORE!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪