縦ラインですっきり見せてくれ年齢をカバーしてくれるワンピースがステキ!

年齢を重ねると、どう見られようと「楽チン」志向になってしまいます。
服を選ぶ絶対的なポイントは楽か楽じゃないか。
もうもうそれにつきますね!
って言っている間にしっかりおばさん体型が形成され、今や押しも押されれぬ「おばさん体型」ですorz

そんな私ですが、ちょっとこれでおしゃれしてみようかな?って思ったワンピースに遭遇!
楽チンだし、なんかデキる女性のような感じがするワンピースでした。

フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会

これは、フェリシモさんの「毎日をハッピーにするかわいい雑貨 クラソ」のワンピース。
クラソは便利で使いやすいものがたくさん!
ついついカタログに見入ってしまい、欲しいもの探しをしてしまいます!

今回見てきた「縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会」は、年齢を重ねた女性にぴったり!
忙しい人も、ゆったりとした時間を過ごしたい人にも着やすいワンピースでした!

フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会

綿100%で洗濯機で洗えるので、お手入れも簡単!
綿の手触りもよかったですよ!

何と言っても、ボタンでシルエットが変えられるのが魅力!
フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会
ちょっと締まった感じになって、仕事でも活躍してくれそうです!

嬉しいのはポケット!
フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会
女性は小物が多いので、ちょっと入れておくのにも便利ですね!

毎回違う色が届くのですが、撮影してきました。
フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会

フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会

フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会

これから寒くなるので、中にブラウスやスェットのようなものを着たり、ストールなどで飾っても素敵ですね!
フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会
ちょっと素敵なネックレスをつければ、お出かけ用にもなりますしね!
大きさも「3L」まであるので嬉しいです!

洋服は山のように売られていても、おばちゃん体型になるとなかなか素敵な洋服が着られません。
今回、このワンピースを見てきて、めっちゃいいかも!って思いました!

「縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会」は、毎回違った色が届くコレクション。
コレクションの中でも人気なんですって!
おばちゃんの私は、超欲しくなりました(笑)

「縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会」の詳細と購入は公式HPをご覧ください!
▶︎ フェリシモ 縦ラインですっきり見せ 2-WAYシルエットストライプワンピの会