ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]をモニターします!

1日揚げ物が空くと、食べたがる次男。
揚げ物は毎日でもいいみたい。
でも、気になるのは健康。
今はまだ若いので、その日の油はその日のうちに消化できるらしく、肥満とか健康には問題ないのですが、将来このままの生活を送ったら大変なことになりそうで怖いです。
とはいえ、揚げ物は美味しい。
家で食べなくっても、大きくなれば外食は揚げ物三昧になりかねません。
その前に、なんとかしなきゃ!って思っていたところ、とっても素敵なモニターをさせていただくことになりました!

ショップジャパンさんの健康フライヤー[カラーラ]を使って作った記事はこちら!
▶︎ ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]で鶏の手羽元で唐揚げを作りました!

ショップジャパンさんの健康フライヤー[カラーラ]!
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

到着しましたので、まずは[カラーラ]のご紹介より。

ショップジャパンさんの健康フライヤー[カラーラ]は、油を一切使わず揚げ物を作ることができるフライヤー。
食材によっては脂肪分を最大83%もカットできるそう!

大きさは、炊飯器より面積は取らない感じです。
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

カラーラは、材料に合わせた温度でタイマーを合わせるだけ!
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

とっても簡単です!
ちなみに、我が家でよく作るトンカツや唐揚げなどは前面に印刷されているので、とっても便利です!
ショップジャパン カラーラ

開けると中にはバスケット。
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

この部分を押すと、簡単にバスケットは外れます。
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

洗ったりするのもラクですね!

本体についていたのは、取扱説明書とレシピ。
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

今回、一度で二倍の量を調理できる二段ラックも同包していただきました!
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー
串揚げもできます!
これも楽しみ!

また、別売りの「ヘルシーレシピ100」も入っていました!
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

トンカツ・唐揚げ・トンカツ・・・・・・ってワンパターンな私の強い味方になってくれそうです!!!
お弁当のレシピも嬉しいですね!
カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

早速、明日から使いたいと思います!

実は、ショップジャパンさんの商品は、私の親から教えてもらい、買ってもらったのが最初の出会いでした。
確か、グレープフルーツカッター。
グレープフルーツが面白いようにカットできて、画期的だと思ったことを今でも覚えています。
それから、いつもショップジャパンさんには注目していました!
今回のカラーラもとっても気になっていた商品!
今回のモニターは、とっても嬉しかったです!

カラーラについては、簡単そうなので、息子にも使わせようと思っています。
火を使わないので、私が留守をしている時でも、勝手に使ってもらい、自分でご飯を作って食べてもらえたら楽チン(笑)。
息子といろいろカラーラを研究して料理を楽しみたいと思います!

カラーラ ショップジャパン 健康フライヤー

また、油をカットできるというのも楽しみ!
これで、私もダイエット成功するかしら?
とにもかくにも楽しみなカラーラ。
揚げ油の節約にもなりますしね!

それでは、カラーラで作った料理もご紹介するので、お楽しみに!

健康フライヤー[カラーラ]はショップジャパンさんの商品です。
詳しくはショップジャパンさんのHPをご覧ください!
▶︎ 【Shop Japan(ショップジャパン)公式】【正規品】カラーラ(油を一切使わない!健康フライヤー・ノンフライヤーでヘルシーな揚げ物を)

ショップジャパンさんの健康フライヤー[カラーラ]を使って作った記事はこちら!
▶︎ ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]で鶏の手羽元で唐揚げを作りました!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] ▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事 ・ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]をモニターします! ・ショップジャパンの健康フライヤー[カラーラ]で鶏の手羽元で唐 […]