コラーゲンのパイオニア・資生堂エリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」で幸せ顔になる「つや玉」を頬に!

エイジング世代になると、悲しくもないのに悲しい顔に見られてしまう方がいます。
そういう人のお肌を見ると、大抵はハリがなく、重力に引っ張られるまま垂れ下がっているように思います。
それは、お肌の中のコラーゲンが減少しているせいでもあるんだそう。

7月21日に資生堂さんより発売されたエリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、お肌に大切なコラーゲンの先進研究により「塗って寝るだけ」で「つや玉」のある肌に導いてくれるジェルパックです。
イベントに参加させていただきエイジング世代のコラーゲンの大切さをお聞きし、コラーゲンが満たされたお肌で「つや玉」のある幸せ顔になろうと思いました!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

「つや玉」は、にこっと笑ったときに頬の高い位置に現れる「ツヤ」のこと。
美しく満たされた肌の「しるし」でもあります。
つや玉のある顔は立体的に見え、小顔にも見えます。
そして何よりも「幸せ顔」にも見せてくれるのが「つや玉」。
今、「つや玉」と言うキーワードが広く広がっているそうです。
話題の「つや玉」がある顔になるにはコラーゲンが充実したお肌になることが重要です。

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

エリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、資生堂さんのコラーゲン研究の先端のテクノロジーで作られたもの。
最近では「コラーゲン」は美肌に重要で大切なものとなりましたが、資生堂さんのエリクシールが1983年に発売される前はコラーゲンは全く無名のもの。
資生堂さんのエリクシールは「コラーゲン」のパイオニアだったんですね!
今では美肌になるためには必要不可欠と言われているコラーゲン。資生堂さんの研究のもと、どんどん進化しているようです。

体の中に29種類ものコラーゲンがあ流そうです。
その中で皮膚の中で重要と言われるコラーゲンは9種類。
1型、4型、7型コラーゲンが最もお肌に重要だそうです。

■1型コラーゲン ハリやボリュームに影響を与える繊維状のコラーゲン。
■4型コラーゲン 表皮の部分と真皮にシート状になっているコラーゲン。
■7型コラーゲン 表皮の部分と真皮をつっているツリー型コラーゲン。
どれか1つ欠けても美しいハリを維持できないそうです。

以前のコラーゲンを含んだ化粧品は「与える」ものでしたが、2014年に開発発売されたものは「コラーゲンを自ら生み出す肌にする」もの。
与えることで維持していては、とても大変!
若い時のように「コラーゲンを自ら生み出す肌」になれるのは、とても素晴らしいと思いました!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

先進のコラーゲン研究で作られた「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、使いやすさでもポイントが高いです!
お肌は、今の季節だと職場や家でのエアコンでダメージを四六時中受けています。
また、お仕事をされている人の中では週末に近づくと肌の調子が悪いと言う方もいらっしゃると思います。
コラーゲンは、紫外線やストレスでもダメージになり、日中にコラーゲンにダメージが蓄積されるそうです。
でも、女性は忙しい!
仕事や家事、じっくりとお肌をいたわってあげる時間が少ないです。
なので、ハナからお肌のケアを諦めている女性も多いのではないのでしょうか。

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

でも「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は塗って寝るだけ!
忙しい女性の救世主となりそうですね!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

「シュペリエル スリーピングジェルパック W」にはコラーゲンダメージ因子を消去するバンスリペアcpが毒素を包みリセットしてくれるのでいつまでもぷるぷる状態にしてくれるそう!
その上、人の体内にもある生体内結合水が配合されているそうです。
生体内結合水は誰でも持っているもので魔法の水。
人体の水は砂漠でも蒸発しないし南極でも凍らないですよね。
50度の環境下でも蒸発せず、マイナス50度でも凍らない生体内結合水ですが、年齢とともに減っていくそうです。
「シュペリエル スリーピングジェルパック W」で生体内結合水を補充できますね。

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

私もお土産にいただいてきて、早速昨日から使わせていただいてます。
べたつかずスッキリとして、そのまま寝れるので超楽チンです!
また、香りでも癒され、心地いい眠りにつけました。

今回、嬉しいことに、「シュペリエル スリーピングジェルパック W」のイベントのために、資生堂パーラーさんと開発されたスイーツを堪能させていただきました!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

「シュペリエル スリーピングジェルパック W」にそっくりなデザートです!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

表面には金箔のようなキラキラも見えます。
資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

テクスチャー(?)もそっくり!
資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

爽やかな柑橘系の香りのゼリー、美味しくいただいてきました!

まさに、エイジングケアが必要な世代の私。
エリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、かなり強力な助っ人になってくれそうです!

資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W

資生堂さま、素敵なイベントをありがとうございました!

エリクシールの新商品「シュペリエル スリーピングジェルパック W」は、今、ネットで購入すると
「スキンケア体験セット」2日分がついてきます。
・エリクシール シュペリエル リフトモイストローション W II(化粧水) 2ml×4包(医薬部外品)
・エリクシール シュペリエル リフトモイストエマルジョン W II(乳液) 1.5ml×4包(医薬部外品)
・エリクシール シュペリエル デーケアレボリューション W II SPF50+ PA++++ 0.5ml×2包(医薬部外品)
エリクシール シュペリエルのラインを使ってみたかった方には朗報ですね!

詳しくは資生堂さんの公式HPでご確認ください!
▶︎ 資生堂 エリクシール シュペリエル スリーピングジェルパック W