Kiehl’sから新発売!朝のチャージスペシャルケアマスク「キールズ スキンチャージ マスク」はめっちゃ頼りになる!

朝起きると気になるのがお肌の調子。
肌の調子が悪いと気になるものの、今までは手立てがありませんでした。
そんな時に、めっちゃ頼りになるスペシャルケアマスクが発売されます。

Kiehl’sから8月5日に発売される朝のチャージスペシャルケアマスク「キールズ スキンチャージ マスク」。
kiehl's キールズ

朝の肌の調子は諦めるしかないと思っていましたが、「キールズ スキンチャージ マスク」があれば、私はもう大丈夫!
強力な相棒ができました!

キールズ スキンチャージ マスクの特徴

kiehl's キールズ

キールズ スキンチャージ マスクは整肌成分の「ウコンエキス」を配合しています。
kiehl's キールズ
ウコンは、別名でターメリックとも呼ばれ、カレーや料理にも使われていますね。
ウコンの成分は、抗酸化作用があり活性酸素を除去して肌老化を防止してくれるそうです。
また、抗炎症作用もあり炎症を抑える作用もあります。

そして、もう一つがクランベリー。
kiehl's キールズ
クランベリーは、食べても美味しいのですが、お肌にもバツグンの効果もあるようです。
何と言ってもポリフェノール。
ポリフェノールは、抗酸化作用が有名で、美容に気を使っている人なら、聞いたことがあると思います。

スキンチャージ マスクにはクランベリーの種子とオイルが含まれています。
クランベリーの種子は、角質除去作用があるそう。

kiehl's キールズ

写真のつぶつぶがクランベリーの種子です。
つぶつぶなので、スクラブのような感じで、マッサージのように使うのも気持ちがいいですね。
その上、ポリフェノールが豊富に含まれているクランベリーのオイルでお肌を潤してくれるそう。

キールズ スキンチャージ マスクの即効性に驚く!

kiehl's キールズ

イベントでは、社員さんがモデルになり、実験も見せていただきました。
kiehl's キールズ

そして私も手を使って、キールズ スキンチャージ マスクを体験!
kiehl's キールズ

塗った直後のひんやり感が夏向けでいいですね!

キールズ スキンチャージ マスクは、塗ったら10分間放置します。
放置した後は洗い流すのですが、一皮むけたように肌が明るくなります。
これほど即効性を感じさせてくれるのは珍しいですね!
キールズ スキンチャージ マスクを持っていると、朝起きた時、どんな肌でも怖くないと思いました!

kiehl's キールズ

今回、お土産でキールズ スキンチャージ マスクをいただいてきて、早速使わせていただいています。
使った後の満足感がたまらなく、毎日使いたくなるほどですが、週に3日がオススメだそう。
使っていると、まだまだ私の肌はキレイになるっ!って思わせてくれるのがいいですね!
キールズ スキンチャージ マスクは、最高の相棒になりそうです!

キールズ スキンチャージ マスクにつきましては、公式HPでご確認ください!
▶︎ キールズ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする