果実酒をもっと自由にもっと楽しく!「SHUGER MARKET」が新宿三丁目に誕生!オープンイベントでは筋肉かき氷も食べられる!

梅酒や果実酒が100種類以上も飲み比べできる「SHUGER MARKET (シュガーマーケット)」。
7月22日(金曜日)に、新宿三丁目にも開店します!
開店に先立ち、プレス向けオープニングイベントに参加させていただき、一足お先にSHUGER MARKETの楽しさを堪能してきました!

SHUGER MARKET

果実酒は甘めで大好きです!
それに、使われている果実の美味しさも楽しめ、女子にはたまらないお酒です。

その美味しい果実酒が100種類以上もあるというから、たまりません!
全部、飲みたくなりました!

コールドプレス製法の果実酒はSHUGER MARKETでしか飲めない果実酒!

SHUGER MARKETに置かれている果実酒は、どこでも買えるものばかりではありません。
蔵元と直接やりとりしながら作っている、開発したオリジナル商品も置かれていて、ここでしか飲めない果実酒もあります。
その一つがコールドプレス製法の果実酒。

SHUGER MARKET

コールドプレス製法は、低速低温圧搾法とも言い、低速回転で圧搾され、栄養が摂れるということで、ジュースでも人気です。
そのコールドプレス製法で作られた果実酒は、女子にとってもほっとけないお酒だと思いました!
ぜひ、SHUGER MARKETで堪能してください!

こちらは、「果実酒戦隊フルーツサワーZ」。
SHUGER MARKET

果実酒も戦隊モノに(笑)!
「果実酒戦隊フルーツサワーZ」は、ソーダで割って飲むリキュール。
お酒は、割材は割と自由ですが、はじめっからソーダで割ることを想定しているのが面白いですね!
SHUGER MARKET

私もたくさん、楽しんできましたよ!
SHUGER MARKET

その他にも、珍しいお酒がたくさん!
SHUGER MARKET

ヨーグルトのお酒なんて初めて!
SHUGER MARKET
かなり美味しい!!!

栗はアイスクリームにかけると、モンブランのような味わい!
SHUGER MARKET
これは、超オススメです!

こちらはなんとも怪しげなネーミング「悪の華」。
SHUGER MARKET
コーヒーです!
アイスクリームにかけたのですが、コーヒーの香りがとってもいい!
SHUGER MARKET

食べる前から「絶対に美味しい!」って思わせるお酒です!

このように、本当にたくさんの果実酒があって、めっちゃ楽しい!
SHUGER MARKET

お酒好きのみならず、そんなに飲めなくっても楽しめると思いました!

割材やトッピングも楽しい!

SHUGER MARKETの楽しさは、お酒だけではありません!
割材やトッピングも色々あって楽しい!

SHUGER MARKET

果実酒にフルーツをプラスすることで、もっと甘くて美味しくなりました(笑)
SHUGER MARKET

アイスクリームもあるんですよ!
SHUGER MARKET

アイスクリームとトッピングで、デザートにするのも楽しい♪
SHUGER MARKET

トッピングには、アロエやナタデココなど、珍しいものもあって、ホントにワクワクします!
お酒も楽しいし、割ったりトッピングしたり、楽しさが倍増!
お酒を中心に楽しい世界、お酒の楽しさを教えてもらったような気さえしました!

筋肉かき氷は美味しい上に超楽しかった!

SHUGER MARKET

SHUGER MARKETは、佐賀県ともコラボしています。
そこでオープンの22日と翌23日には佐賀県伊万里市で「地元を元気にしよう」と結成された「GOLD U-35」が「筋肉かき氷」のパフォーマンスがあります。
今回、パフォーマンスを見せていただきました!

店内が一体になる楽しさ!
この楽しいパフォーマンスを見ることができるんですよ!

ちなみに氷はお酒を仕込む時に使われる七田の仕込み水で作られているそう!
力強いマッチョな筋肉で作られたかき氷は氷もなめらかで、とても貴重なかき氷でした!

シロップは伊万里特産の伊万里梨を使ったもの。
佐賀県はフルーツの名産地でもあるそうです!

かき氷には伊万里梨のシロップをかけて、
SHUGER MARKET

伊万里梨のコンポートもトッピングしていただきました!
SHUGER MARKET

ソースは、これまた佐賀県特産のイチゴ「さがほのか」でできたソースもありましたよ!
私は梨の方が好きかも!

パフォーマンスはかき氷だけではありません。
「筋肉じゃんけん」も楽しませていただきましたよ!

「筋肉じゃんけん」の「グー」
SHUGER MARKET

「筋肉じゃんけん」の「チョキ」
SHUGER MARKET

「筋肉じゃんけん」の「パー」
SHUGER MARKET

見事勝ち抜くと・・・・・お姫様抱っことか(笑)
SHUGER MARKET

筋肉にブラ〜りとぶら下がったり、
SHUGER MARKET

筋肉を触ったり(笑)
SHUGER MARKET

好きなことをすることができる権利をもらえます!

筋肉のすごい人はテレビで見たりはしたことがありましたが、触ったことはありません(当然かw)。
なので、今回、触らせていただいて、筋肉の触感を楽しませていただいてきましたよ(笑)。
ホント、考えてみると、勝手に人の筋肉なんて触っちゃいけないですもんね!
とってもいい機会でした!!!

SHUGER MARKET

あまりにも楽しくって、何のイベントに来たのか、一瞬忘れてしまったのはナイショです(笑)

SHUGER MARKET (シュガーマーケット) 新宿店 詳細

SHUGER MARKET
住所 東京都新宿区新宿3-9-9 新宿ワタセイ・タマビル 5F
電話 03-6457-7884
営業時間 平日17:00 〜 23:00(ラストオーダー 22:00)
土日祝12:00 〜 16:00(ラストオーダー 13:00)-17:00 〜 23:00(ラストオーダー 22:00)
年中無休
入場料 3,240円(税込)
おつまみなど食品の持ち込みも出前も途中買い出しも自由です!
HP SHUGER MARKET 新宿店

SHUGER MARKET 新宿店のオープンは7月22日(金曜日)!
筋肉かき氷も、また見に行きたい!
本当に楽しいお店ができました!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

果実酒をもっと自由にもっと楽しく!「SHUGER MARKET」が新宿三丁目に誕生!オープンイベントでは筋肉かき氷も食べられる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: マッスルマッスルぅ〜!マッチョがハイテンションでかき氷を作ってくれた! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪