猫と暮らしたい!でもできない。。。そんな人の心を癒してくれそうなフェリシモの猫グッズ

世の中、猫ブームですね!
私の中でも、私史上最大の猫ブームがきていますが、我が家には可愛いチワワがいます。
なんか喧嘩しそうだし、そもそも猫を飼ったことが無いので、どうやって育てたらいいのか?すらわかりません。
でも、猫をもふもふしたい欲求は高まるばかり。
そんな私の欲求を満たしてくれそうな猫グッズを「猫部」で有名なフェリシモさんのイベントで見てきましたよ!

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

これは、リアルな猫の絵のスリッパ。
ナント、猫の忍足のような静かな足音を目指したスリッパだそう!
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

スエード風の素材でできた底は、フローリングも傷めませんね!
静かだし、機能的だと思いました!

猫の種類は4種。

■ハチワレクロ
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

■キジトラ
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

■マンクス
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

■ブリティッシュショートヘア
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

4匹の猫が揃ったら、とっても愉快(笑)。

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

この猫のスリッパは、「YOU+MORE! にゃんてこった! 足音静かな猫足スリッパの会」です。

せっかく飼うなら多頭飼いをしてみたい人におすすめなのが「YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会」
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

「何匹いるの?」と思わず数えたくなる数です(笑)。
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

猫がわさわさいます(笑)。

こちらは、「YOU+MORE! 高い所ですやすや眠る 猫のカーテンレール ディスプレイ棚の会」
猫は高いところでも、どこでも行っちゃうイメージ。
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

カーテンレールに置いておくと、ドキッとしちゃいそうwww
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

夏場にいらないひざ掛けなどをしまいつつ、クッションとしても使えるカバー。
「YOU+MORE! ひざの上でごろごろ 丸く眠る猫のクッションケースの会」です。
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

6匹の猫が寝ていたました。
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

中にひざ掛けとか入れて立体的にしたら、絵がリアルなので、本当の猫が寝ているって思っちゃうかもですね(笑)。

こちらは猫がガリガリつめ研ぎしているウォールシール。
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

猫に爪とぎされて傷ついた壁を隠すのにもいいかも!
フェリシモ フェリシモ 猫 ねこ ネコ フェリシモ猫部 猫部

フェリシモさんの猫部の商品はリアルな絵で猫に見間違うくらい(笑)。
それに可愛いだけでは無い機能性も抜群です!
私は床も傷めないスリッパが欲しくなりました!

猫はなかなか飼えないけど、フェリシモさんの猫部の商品で我慢しようかなwww

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪