クラリソニックの新しい仲間「mia FIT」は超コンパクトなので持ち運びに楽チン!

私が超愛用しているクラリソニック。
音波で洗浄してくれて、使い始めてから肌の調子がグーンと上がりました!
7月1日には、コンパクトで旅行にも手軽に持っていけるクラリソニック mia FITが発売されました。
お話をお聞きして、(クラリソニック史上ユーザーにとっては最強かも!)と思いましたので、ご紹介しますね!

クラリソニック mia FIT

なんと言っても見た目!
コロンとしたフォルムは、めっちゃ可愛くてテンション上がりました(笑)。
そして、手の中に入るすっぽりと入る感じは愛おしさすら感じます!

クラリソニック mia FIT

今までグリップのついたタイプでしたが、とっても斬新だと思いました。

使い方は、今まで通り。
1日24時間充電した後は、スイッチを入れて使うだけ。
ポイントは、軽めの洗浄「1 デリケートクレンジングモード」と、メイクも落とせる「2 パワークレンジングモード」と二段階あること。

1 デリケートクレンジングモード
クラリソニック mia FIT

2 パワークレンジングモード
クラリソニック mia FIT

切り替えは、上の「±」のボタンで行います。

「2」のパワークレンジングモードはウォータープルーフのメイクも落とせるんですよ!
今回も会場で実験してきました!

手の甲に書いたいたずら書き(笑)
クラリソニック mia FIT

クラリソニック ジェルクレンザーをつけて手でゴシゴシしても取れません!
クラリソニック mia FIT

せいぜい頑張っても、こんな感じです。
クラリソニック mia FIT

クラリソニック mia FITで音波洗浄すると、あっという間になくなっちゃいました!
クラリソニック mia FIT

私の手にいたずらが記したものも!

小さくってもパワーも機能もバツグンなんですよね!

クラリソニックの洗浄パワーの秘密は、音波と水。
ブラシが水で濡れていれば、洗浄パワーが発揮されます。
なので、使うときは水で濡らすこと!
クラリソニックmiaFIT全体が防水なので、蛇口やシャワーから水をかけてもいいですしね!

今回のクラリソニックmiaFITで注目する点はブラシにもあります!
クラリソニック mia FIT

「ラディアンス ブラシ」
ラディアンス ブラシは、日本で販売されているクラリソニックでは初採用!
「なめらかで輝くような肌へと導くブラシ」ということで、とっても期待大です!

もちろん、簡単にブラシの交換もできます。
私のお気に入りの「リュクス カシミア フェイシャル ブラシ」も使えますよ♪

充電はUSBチャージャー!
クラリソニック mia FIT
ユニバーサル対応なのが嬉しいですね!

クラリソニック mia FIT

スポンとハマっている姿も可愛いですね(笑)。

セットの中にはアダプターは入っていないのですが、スマホとかのアダプターでも代用できますし、どうしてもアダプターが無いという人には、別売りでのご用意がありました。
クラリソニック mia FIT

1,000円です。

クラリソックを使い始めて、私自身のお肌の感じも変わりましたし、お肌に悩んでいるという話を聞くと、必ずクラリソニックをオススメする私。
これは、使った人にしかわからないと思いますが、本当に変わるんですよ!
昨日も、クラリソニックで洗浄することで化粧品の浸透が良くなり、お肌が変わるのだとお聞きしてきました。
そう、汚れが取れない状態で、いくら高級なコスメを使っても浸透しませんもんね!

ますます手放せないクラリソニックですが、今回、旅行やジムなどへも持ち運び便利なコンパクトサイズのmia FITができたことで、旅行に持って行くかどうか?と悩むことがなくなりますね!
もう、ずーと一緒!

クラリソニック mia FIT

今回、お土産にいただいてきましたので、これから外で洗顔するシーンの時や、旅行にも必ず持って行こうと思います!

クラリソニック mia FITは、現在web先行販売中です!
詳細は、クラリソニックの公式HPでご確認ください!
▶︎ クラリソニック


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪