ミッキーモチーフの今治産のタオルをベルメゾンで買いました

今までタオルはもらったりバーゲンで買ったりしてきたので、それほど重要には思っていませんでした。
先日、ベルメゾンさんの勉強会に出席してタオルを見たり、一枚貰ってきて、とても気に入ったのでほかにも買ってみようかな?って思いました。

ベルメゾンさんのサイトを見ていると、とても沢山のタオルの種類があり、決めるのが大変!
そこで人気のディズニーシリーズから選ぶことに決め、見ていると、なんとあの今治産のタオルがあるじゃありませんか!
ディズニーと日本が誇る今治産のタオルとのとのコラボ!
とっても欲しくなったので、これに決定!
すぐに届きました!

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

今回購入したのは、バスタオルとフェイスタオルの2種類。
第一印象は、上品な感じでした。

柄は、ミッキーの顔の形が盛り上がり、タオルの厚みを出しています。

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

裏は無地。

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

ディズニー好きな男子や大人でもプールとか人前でも使えるシックな大人可愛いタオルでした。

使うのに洗ってみました。
するとふんわりと厚みも増し、肌触りがより優しくなりました。

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

肌触りがとてもいいですね!

吸水性もとてもよく、気持ちのいい使い心地です。
これが今治タオルなんですね!
人気のヒミツがわかったような気がします。

今治産のタオルは、今まで使っていたタオルとは違い、糸の一本一本が優しく、優しさの集合体とでもいいましょうか。
バスタオルは、まるで優しさに包まれているようです。
この素材のバスローブがあれば、絶対に欲しい!と思いました!
これはリピートしたいですね!

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

今までタオルは使えればいいかな?くらいで、使い心地まであまり考えずに、頂き物やバーゲンなどで購入したものを使うことに何の疑問も持たずにきました。
今回ベルメゾンさんでを購入してみて、新たなタオルのきもちよさも実感できましたし、タオル選びの楽しさも覚えたような気がします。
同じものをリピートしようか?他のものに挑戦しようか?思いを巡らすと楽しいですね!

もちろん「今治タオル」を証明するタグもついていますよ!
ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

ちなみに家族にもタオルの肌触りや、さりげないミッキーモチーフが好評です!
このタオルは、8色もの色があります!
色違いで家族のものを揃えても楽しいかも!

今まで、タオルでこんなに楽しい気持ちになったことはありませんでした。
今治産のタオルの心地よさと、大人可愛いミッキーのデザイン!
とてもいい買い物でした!

ベルメゾン 今治産 タオル ディズニー ミッキー

今回、私が購入したミッキーモチーフのタオルは今治産と言うこともあり、ちょっとお高かったのですが、お手頃なディズニーデザインのタオルもベルメゾンさんでは販売しています。
たくさんの種類がありますので、ぜひベルメゾンさんのサイトでご覧ください。

▶︎▶︎▶︎ 今治産のとろふわタオル(ディズニー)

 ベルメゾンネット


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪