ひんやり感が暑い日に気持ちいい!資生堂シミ美白化粧品『HAKU』

資生堂さんの冷却して使う薬用白固形状クリーム『HAKU』を体験させていただいています。

昔は夏には『小麦色』になるのがオシャレみたいな感じでしたが、今や年中美白。
シミとか怖いですものね!

美白効果のある薬用化粧品は色々ありますが、資生堂さんの『HAKU』はヒンヤリした感覚が新鮮!
夏の暑い日でも、お手入れが楽しくなります。

HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

なんといっても冷たく感じるのが一番の特徴なんですが、使っていくとトロトロに溶けていくテクスチャーも楽しいんですよ!

HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

見た目はラードのような、カチカチです。

HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

スパチュラで削るようにとります。

肌に置いても、はじめは固い感じのままです。
HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

が、伸ばしていくとだんだん柔らかくなっていきます。
HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

最後は『乳液?』ってくらい、柔らかくなるんですよ!
HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

冷んやりしているので、伸ばしている時間も楽しい♪
至福のひと時を感じますね♪

『HAKU』を伸ばした肌はふっくらと柔らかで、肌年齢が若返ったようですね!
また、肌のトーンも上がるような気がしました。
今年の夏は『HAKU』のひんやりでラクラクお手入れが楽しめそうです!

『HAKU』は冷蔵庫で保管します。
でも、見た目が美味しそうなので、気をつけないとですね!

HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

私はフタにシールを貼りなおしました!
HAKU 資生堂 シミ 美白化粧品

『HAKU』は昨年で発売されて10周年。
その間も進化し続けてきたそうです。
それにしてもひんやりとした感覚は新鮮で気持ちいいですね!
ひんやりを感じたくって、お手入れに積極的になれます(笑)。
不精な私でも、使うのが楽しみになる美白クリームでした!

私が今回体験させていただいたHAKU 冷却&美白ソリッド トライアルサイズは公式HPで詳細をご確認ください!
≫≫≫ HAKU 冷却&美白ソリッド トライアルサイズ


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪