カレーも本格的!欲しいものがすぐ届く!『楽びん!』

渋谷区、目黒区、港区、世田谷区エリアで利用できる『楽びん!』。
『楽びん!』から利用できる人気レストラン『ORIENTAL Recipe Cafe』の『薬膳ベジカレー』を食べました!

楽びん!

『ORIENTAL Recipe Cafe』の『薬膳ベジカレー』は、ベジタリアンにオススメなカレー。
旬のオーガニック野菜と13種類の生薬やスパイスを使ったカレー。
レストランでも人気なカレーだそう。
本格的なカレーを温かいままいただき、お野菜も沢山、とても美味しかったです!
楽びん!

楽びん!

ご飯は五穀米。
楽びん!

野菜はブロッコリー、プチトマト、カボチャ、ヤングコーン、カブ、ズッキーニなど。
さすがどれもフレッシュで、美味しくいただきました!
楽びん!

楽びん!

『ORIENTAL Recipe Cafe』は有機野菜やこだわりで野菜も選ばれているレストラン。
ヘルシーなカレーを配達してもらえるのは便利だし嬉しいですね!

『楽びん!』は、最短で20分で届くそう。
なので、温かいものは温かく届くんですね!

配達される方が、注文を受けたお店に取りに行って配達してくれるシステムで、指定区域内であれば、たとえば道端でもとどけてくれるそうですよ!

楽びん!

レストランは約100店舗。
有名で人気のレストランもあるのが、嬉しいですね!
楽びん!

レストラン以外には、お酒やおつまみ、日用品なんかも届けてくれるそうです!
楽びん!

今回、お話を聞いて、めっちゃいいなぁって思ったのは、薬の配達。

楽びん!

一人暮らしの時の急病は、困りますよね!
24時間対応なので、困った時にすぐに届けてくれます!
薬と一緒にポカリとかアクエリとかの、病気には欠かせない飲料も同時にお願いできます!
これは便利!
よく、一人暮らしで数日苦しんだとかって聞きますが、教えてくれたら良かったのにと思う時があります。
そういうのって、教えたら迷惑かかるからって思う人が多いですよね!
『楽びん!』で薬や飲料、日用品や食事をお願いして、急場を凌げそうな気がしました!

先日、面白いオーダーがあったそう。
渋谷駅に傘を持ってきて!というもの。
これは頼んだ人、ナイスアイデア(笑)
確かに、急な雨に傘が無いと困ります。
家族に「傘を持ってきて!」という気軽さで、傘を頼むのもいいかも!って思いました!

楽びん!

雨の日は買い物に出たくないので、雨の日に利用するのもいいかな?と。
配達される方には申し訳ないのですが、雨の日には活用したいですねw

今回、イベント中に、以前私も取材させていただいた『オリオリ』さんに、パイの注文のデモンストレーションも!
カレーを食べてるうちに、届きましたよ!

楽びん!

持って来ていただいた楽びん!の方!

楽びん!

赤い帽子に赤いコスチューム!
とっても分かりやすいです!

楽びん!

『楽びん!』は、公園でも、道端からでも注文ができます!
届く直前に電話が来るそうです!
自分の目印をお伝えると、お届けもスムーズですね!

私は、『楽びん!』の配達地域には住んでいないのですが、遊びに行くことがよくあります!
『楽びん!』の配達地域へ行って、注文してみようかな?って思います。

『楽びん!』の注文や詳細は公式サイトをご覧下さい!
≫≫≫ 楽びん!

ほしいモノが今すぐ届く!!「楽びん!」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪