オルビスのプチシェイクは美味しいので続けられる置き換えダイエット

置き換えダイエットは今までも利用したことがあったのですが、やはり普通の食事とは違った食感・味でなかなか続かず、いつも途中でリタイヤ。
置き換えダイエットの難しさも知っています。
そんな私ですが、今回オルビスの置き換えダイエット『プチシェイク』をモニターさせていただきました。

オルビス

『プチシェイク』は、今まで私が体験してきた置き換えダイエットの食品とは違い、デザートとしてもいつも食べたいくらい美味しい。
逆にいっぱい食べたくなりました(笑)。
この美味しさは無理なく続けられそうです!

今回、モニターさせていただいたのは、『プチシェイク3箱セット』。
3つの味を楽しんでいます。

そして、今、ムーミンタンブラーもついているので、合わせてモニターさせていただきました!

オルビス プチシェイク

今は北欧人気。
中でもムーミンは大人気。
ムーミンと一緒にダイエットは楽しいです!

グラスには目もりもついています。
オルビス プチシェイク

100mlと200ml。
『プチシェイク』は、牛乳を100mlプラスして200mlが一食。
とても便利なグラスです。

それでは、お味のご紹介です。

ロイヤルミルクティー風味

オルビス

ロイヤルミルクティー風味には「マンナンボール」が入っています。
「マンナン」はこんにゃくや海藻に含まれている食物繊維。
ダイエット中でも安心して食べられますね。

オルビス プチシェイク

一袋には100g入っています。

オルビス プチシェイク

白いつぶつぶがマンナンボール。
100mlの牛乳に混ぜてみました。

オルビス プチシェイク

オルビス プチシェイク

プチシェイクと100mlの牛乳を合わせると、丁度200mlになりますね。

よく混ぜると、トロトロになります。
オルビス プチシェイク

中にはしっかりとマンナンボール。
オルビス プチシェイク

食べてみると、心なしか他の『プチシェイク』に比べてとろみが強いように思います。
また、マンナンボールを食べるのに神田りするので、食べるのがゆっくりになりますね。
その分、美味しさを堪能する時間が長くなります♪
じかんがある時には、楽しみたい『プチシェイク』です。

ロイヤルミルクティー風味は普通の牛乳を入れて151kcalです。

フレッシュストロベリー味

オルビス プチシェイク

イチゴ味の『プチシェイク』です。

オルビス プチシェイク

オルビス プチシェイク

フレッシュストロベリー味はロイヤルミルクティー風味とは違い、サラサラです。
オルビス プチシェイク

なので、食べるというよりも飲むほうが簡単。
忙しい朝には便利です!

フレッシュストロベリー味は普通の牛乳を入れて147kcalです。

ミックスピーチ味

オルビス プチシェイク

ミックスピーチ味の優しい甘さが美味しいですね!
オルビス プチシェイク

オルビス プチシェイク

ミックスピーチ味もフレッシュストロベリー味同様飲みやすいので、朝向きですね!

ミックスピーチ味は普通の牛乳を入れて149kcalです。

プチシェイクを体験した感想

まず第一にかんじたのは、本当に美味しい♪
こんなに美味しいのにダイエットしていいの?って思いました。

オルビス

それに、ムーミンのグラスも嬉しいですね!
牛乳も量りやすいし、そのまま食べるにも便利です!

想像以上に腹持ちもよく、心配していた便秘にもなりませんでした。
実は私はカロリーを減らすダイエットをすると、便秘になりかちです。
食べる量が足りなくなるのかもしれません。
でもプチシェイクを一食置き換えしても便秘にはなりませんでした。
プチシェイクは、私に合っているようです。

肝心なダイエットの効果ですが、体重は微妙に減。まだ、始めたばかりですしね。
それよりも、体が軽くなってきたように思います。
このまましばらく続けようと思います。

それよりも何よりもデザートを食べている感覚でダイエットできるのが嬉しいですね。
甘いものを我慢せずに、デザートを食べているという感覚で続けられるのは楽チン。
私が今まで体験した中でベストな置き換えダイエットだと思いました。

オルビスのプチシェイクの詳細は、公式HPでご確認ください!
≫≫≫ プチシェイク


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪