夏に食べたい大辛の肉料理@立川肉市場『旭日食肉横丁』薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一

辛い食べ物が美味しい夏。
辛い食べ物は食欲も増進してくれます。

辛いものは嫌いではないのですが、立川肉市場『旭日食肉横丁』の『薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一』の辛さは別格!
驚くほどの辛さに悶絶してきました(笑)。

旭日食肉横丁 立川

これは「手羽唐揚げ」なんですけど、ラー油がにじみ出ていて、見るからに辛いですね(笑)。
食べてみると、『神田の肉バル RUMP CAP』の「ハバネロバッファロー・チキンウイング」よりも辛かったですw
ハバネロより辛いとは、どんだけ辛いんじゃー!ってワケで撃沈。

旭日食肉横丁 立川

辛いものが大好きな方、ぜひ挑戦を!

まだまだ辛いものは続きます。
名物台湾ラーメン。
旭日食肉横丁 立川

香りから辛いです(笑)。
顔を近づければ、尋常ではない辛さを感じることができます。

名物台湾ラーメンよりも辛くないということで食べた浅利ラーメン。
旭日食肉横丁 立川

いえいえ、十分辛いです(笑)。
でも、この浅利ラーメンはアサリの香りが美味しく、辛さの中から溢れ出るアサリの旨味を感じることができます。
辛さの中に美味しさがあると思いました。

もちろん、辛くないものもあります。
ピータン豆腐。
旭日食肉横丁 立川

さっぱりとして、美味しかったですね!

こちらはチャーハン。
旭日食肉横丁 立川

餃子。
旭日食肉横丁 立川

一口で食べられる可愛い餃子でした!

パクチーサラダ。
旭日食肉横丁 立川

そして何よりも美味しかったのが杏仁豆腐。
旭日食肉横丁 立川

もっちりとした食感がたまりません!
また、食べたいな♪

薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一の料理は辛い中にも美味しさを感じられる美味しい料理でした!

ところで、店名『薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一』の『八田與一』が気になりました。
お店の創業者?
実はそうではなく、とても深いい話だったようです。

立川 旭日食肉横丁

台湾で貢献された人の名前だったようです。

『薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一』の杏仁豆腐は他のお店で飲んでも、最後に〆で食べたいですね。

立川肉市場『旭日食肉横丁』 詳細

旭日食肉横丁 立川

住所 東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル5F
Tel 042-595-8907

【立川肉市場『旭日食肉横丁』 関連記事】
立川肉市場『旭日食肉横丁』はまさに美味さの競演!
立川肉市場『旭日食肉横丁』で楽しむ『神田の肉バル RUMP CAP』
夏に食べたい大辛の肉料理@立川肉市場『旭日食肉横丁』薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一
立川肉市場『旭日食肉横丁』の『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』は落ち着いた雰囲気で美味しいお酒と美味しい肉を堪能できる!
フレッシュなもつや美味しいお酒がたまらない!立川肉市場『旭日食肉横丁』焼きとん・もつ鍋 お多福


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪