立川肉市場『旭日食肉横丁』の『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』は落ち着いた雰囲気で美味しいお酒と美味しい肉を堪能できる!

立川肉市場『旭日食肉横丁』の奥、『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』があります。
『旭日食肉横丁』は全体的に屋台風なんですが、『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』は品のいいカウンター。
ちょっと愛を語るのもいいかも!

旭日食肉横丁 立川

私が圧倒されたのはサワー!

旭日食肉横丁 立川

中身だけおかわりすると、450円のサワーが300円でおかわりできます!

私はレモン酎をお願いしたんですが、一杯一杯丁寧に作っていただけます。
旭日食肉横丁 立川

たっぷりのレモンが花咲いています!
旭日食肉横丁 立川

旭日食肉横丁 立川

飲み終わったらおかわりしても300円!
リーズナブルで嬉しいです。

こちらはミカン酎。
旭日食肉横丁 立川

甘めで飲みやすいです!

目の前で手際よく作られていくお酒。
旭日食肉横丁 立川

日本のウイスキーの父と言われる竹鶴政孝の名を冠したピュアモルトウイスキー「竹鶴」も置かれていました。
旭日食肉横丁 立川

お酒にもこだわられているお店だと実感しました!
旭日食肉横丁 立川

もちろん、唐揚げも堪能してきました!
旭日食肉横丁 立川

香川の骨つき鶏に似た「名物 ピヨ吉焼き」も美味しかったですね!
旭日食肉横丁 立川

『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』の特徴はお酒や料理だけではありません。
トッピングメニューも充実していました。
旭日食肉横丁 立川

マヨネーズやカレーパウダーなどは無料。
旭日食肉横丁 立川

色々な味で変化を楽しめるのは楽しいですね!

パクチーサラダも美味しかったですね!
旭日食肉横丁 立川

『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』は『旭日食肉横丁』の中でも奥に位置しています。
そのせいか落ち着いた雰囲気もあり、静かに飲みたい人にはいいかも!って思いました。
また、他のお店で飲んでクールダウンする場所でもいいですね!

旭日食肉横丁 立川

お箸もステキで、ちょっと高級感。
ゆっくりと美味しいお肉とお酒を楽しむには最適なお店だと思いました。

立川肉市場『旭日食肉横丁』から揚げ&ハイボール カラハイゴールド 詳細

旭日食肉横丁 立川

住所 東京都立川市柴崎町3-7-3 富栄立川南駅前ビル5F
Tel 042-512-8644

【立川肉市場『旭日食肉横丁』 関連記事】
立川肉市場『旭日食肉横丁』はまさに美味さの競演!
立川肉市場『旭日食肉横丁』で楽しむ『神田の肉バル RUMP CAP』
夏に食べたい大辛の肉料理@立川肉市場『旭日食肉横丁』薄皮餃子酒場・台湾辛料理 八田與一
立川肉市場『旭日食肉横丁』の『から揚げ&ハイボール カラハイゴールド』は落ち着いた雰囲気で美味しいお酒と美味しい肉を堪能できる!
フレッシュなもつや美味しいお酒がたまらない!立川肉市場『旭日食肉横丁』焼きとん・もつ鍋 お多福


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪