こんな授乳インナーが欲しかった!授乳経験があるから分かるこのキャミソールの素晴らしさ!

もう、私には用はないのですが、育児中にこんなインナーがあったら超便利!だったのにと思ったインナーをベルメゾンさんで見てきました。

ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

一見、普通のキャミソールに見えますが、授乳経験した人なら分かる、とっても授乳に便利なキャミソールだったんです!
こんなキャミソールがあれば、私も楽に授乳できたのに!って思いました。

ポイントは、何と言っても簡単に母乳を授乳できること!
授乳、特に母乳の時は、赤ちゃんか泣いている時が多く、慌てて授乳します。
そんな時にすぐに母乳を与えられるキャミソールは赤ちゃんにもウレシイのではないでしょうか?

それではなぜ簡単に母乳をあげられるのか説明しますね。
ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

理屈は簡単で、簡単に乳房を出せること。
そして仕舞えること。
とても柔らかい布で、伸びもよく、出しやすいのです。

私がとても良いと思ったのはお腹を出さずに済むこと。
私のときは、下着をたくしあげるようにして授乳したり、ボタンのついてるものでボタンをはずして授乳して、授乳が終わるとまたボタンをつけるというメンドウなものでした。
赤ちゃんの授乳後は背中をトントンと叩いてあげてゲップを出してあげます。
そうしないと飲んだ母乳を吐いてしまいます。
ボタン式だと乳房を片付けないうちにトントンしたりするわけで、家にいるときはまだイイのですが、外出先だと身支度が整ってないとなんだか落ち着きません。
でもこの授乳インナーは、簡単に乳房を片付けることができます。
そっと元に戻せばいいだけですから。

これを考えた人はすごいなぁって思います。
これからのママや現在育児中のままに絶対にオススメします。

ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

左右どちらとも出しやすいです。

ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

パットもついています。
ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

パットは取り外しができるので、家にいるときなどリラックスしているときはパットなしで、お出かけの時にバットを入れてブラ代わりにしてもいいですね。

この授乳インナーですか、お洒落なのもポイントです。

ベルメゾン 授乳 授乳用下着 産後 レース キャミソール ネット限定カラー

最初見たときに、授乳用のキャミソールだとは思いませんでした。
授乳用だと聞いてびっくりです。
フツウにキャミソールですよね。

ワタシにはもう用事は無いのですが、先輩ママとして、今育児に奮闘しているママやこれから出産するママにもぜひ知ってもらいたい育児用のキャミソールです。

この授乳が楽になる授乳キャミソールはベルメゾンで購入できます。
またネット限定カラーもあるので覗いてみてはいかがでしょうか。

ベルメゾンの公式サイトは、こちらです。
≫≫≫ 授乳対応産後レースタイプクロスオープンキャミソール【ネット限定カラーあり】


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪