東京おもちゃショー2016のセガブースでリルリルフェアリルを楽しんできました!

東京ビッグサイトで開催中の東京おもちゃショー2016。
一般公開を前に、サンリオさんとセガトイズさんの共同開発キャラクター『リルリルフェアリル』の世界を楽しませていただきました!

リルリルフェアリル

『リルリルフェアリル』はアニメとしても今年の2月からテレビ東京系で『リルリルフェアリル〜妖精のドア〜』として毎週土曜日朝10時に放送されています。
ご覧になっている方も多いのではないでしょうか?
東京おもちゃショー2016のセガさんのブースでは、沢山の『リルリルフェアリル』グッズが展示されていました。

リルリルフェアリル

リルリルフェアリル

今回、参加されたブロガーさんには『フェアリルカメラ』をプレゼントしていただき、私もさっそくセガさんのブースで遊んできました!

リルリルフェアリル

フェアリルカメラは、写真が撮れたり、ゲームができたり、ゲームに勝つとフェアリルがゲットできたり、フェアリルでフレームが出来たりと、楽しさ満載のカメラ。
おばちゃんの私は使い方にあたふたしていたんですが、参加された妖精ちゃんたちはすぐにマスターして、フェアリルをゲットしていました!

リルリルフェアリル

妖精ちゃんたち、すごい!

これは6月24日からサンリオピューロでスタートする『フェアリルドアをさがせ!』キャンペーンを体験できるもの。
フェアリルカメラを持って行ってQRコードを読み取ることでステキな体験が!
ぜひ、東京おもちゃショーのセガさんのブースで一足お先に体験しちゃってください!

リルリルフェアリル

おもちゃショーの一般公開日は6月11日と12日。
リルリルフェアリルもステキなイベントがあるんですよ!
■12日13:30〜14:00にはリルリルフェアリルのステージ『リルリルフェアリルうたっておどってリル』があります!
■セガさんのブースではキャラクターグリーティングも予定されています。

東京おもちゃショー2016 リルリルフェアリルの詳細
》》》 リルリルフェアリル 東京おもちゃショー2016

東京おもちゃショーでは、ひまわり・すみれ・ローズが初披露されます。
また、『リルリルフェアリル〜妖精のドア〜』のエンディング曲で7月6日リリース予定のエンディング曲も聞けるようですよ!
リルリルフェアリルファンにはたまらない内容になっています!

リルリルフェアリルは今年からテレビで放送されているんですが、参加された妖精ちゃんたちはとてもよく知っていて、すでにグッズを持っている妖精ちゃんもいました!
私は周りに小さな女の子がいないので知らなかったんですが、女の子には、もう大人気のキャラクターのようです!
最後に妖精ちゃんたちが集まってお互いのカメラを見せ合っているのも微笑ましかったです!

リルリルフェアリル

今回、おばちゃんの私もリルリルフェアリルのカメラをゲットしたので、サンリオピューロランドでフェアリルをゲットしたり、楽しんでこようと思います!

東京おもちゃショーの一般公開日は6月11日12日。
ぜひ、セガさんのブースでリルリルフェアリルを楽しんでくださいね!

》》》 リルリルフェアリル
》》》 フェアリルカメラ

リルリルフェアリルをキャラクター大賞でも応援!
》》》 キャラクター大賞 リルリルフェアリル

今回プレゼントしていただいたリルリルフェアリルのフェアリルカメラの詳細は後ほど!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪