夏だ!祭りだ!ハッピだ!と思ったらTシャツだった話

そろそろ夏祭りの季節。
楽しみにしている人も多いのではないでしょうか?

祭りといえば祭りハッピ。
着ると気分も高揚しますよね!
とはいえ、普段着なれないと胸元が気になったりします。
そんなお悩みも解決してくれる「ハッピを着ているみたいなTシャツ」をベルメゾンさんで見てきました!

ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

後ろから見たら、ハッピにしか見えない!Tシャツです。

で、気がついた方はディズニー通。
これは、ディズニーTシャツなんですよ!

ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

こちらはミニー。
ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

そしてミッキー。
ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

ベルメゾン お祭りプリントTシャツ ディズニー

ハッピにも見えて、実はミッキーって、おしゃれ心をくすぐられます(笑)。

その上、なんと1,300円(税込1,404円)と言う安さ!
びっくりですよね!
レディースは1,200円!
めっちゃ安い!

今年の夏祭りは、ベルメゾンさんのディズニーハッピ柄Tシャツがオススメです!

詳細と購入はベルメゾンさんの公式HPで!

ベルメゾンネット

【ベルメゾンのディズニーTシャツ関連記事】
ベルメゾンでしか買えないディズニーの[みんなでつながるTシャツ]はカワイイのに安くて驚いた!
のぞかれ感がたまらない(笑)ベルメゾンのディズニーかくれんぼTシャツ
ベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪