ジャストシステムのフォトブック『cocoal』はしっかりとしたハードカバーでクオリティの高さに驚いた

ジャストシステムが運営しているフォトブック『cocoal』を体験させていただきました。
フォトブックは写真だけのものとは違い、ストーリーのようなイメージも沸き、思い出がより鮮明に蘇ります。
特別な日のような写真はフォトブックにするのがいいなぁって思いました。

私は今回、ツインリンクもてぎで初めて体験したロードレースの取材をフォトブックにしました。

ココアル

2016年 MFJ 全日本ロードレース選手権シリーズ 第3戦が行われ、JSB1000のレースを見てきました。
初めて見るロードレースは驚きが沢山!
記念に残しておきたいと思い、フォトブックにしました。

ロードレースといえばコーナリング。
ココアル

膝がスレているんじゃないの?ってくらいの体制でコーナーを回っていく選手たち。
何かで見たことがあった体制ですが、実際にみるとそのまま倒れてしまうんではないか?とドキドキしますね!
実際に目の前でコースアウトした選手もいて、救助する人が迅速にやってきたり、とてもテンションが上がりました!

最後に、今回優勝され、2012年~2015年4年連続シリーズチャンピオンで4連覇中のヤマハ・ファクトリー・レーシングチームの中須賀 克行選手にもお会いでき、握手までしていただき、本当にスペシャルな思い出ができました!

JSB1000

とってもステキな思い出で、フォトブックで残しておきたいと思いました。

ジャストシステムのフォトブック『cocoal』は思ったよりも早く出来上がりました。
オーダーしたのが6月1日。
出荷メールが6月3日。
あっという間の到着でした!

ココアル

しっかりとした丈夫な箱に入って到着。

ココアル

パッケージがしっかりしているので、角もつぶれていなくて、立派なフォトブックが届きました!

ココアル

ハードカバーなので、結婚式や子供が生まれた時の記念のフォトアルバムとしても立派!
ぜひ、私もスペシャルな思い出にジャストシステムのフォトブック『cocoal』を利用したいと思いました!

『cocoal』の注文のしかた PC編

■『cocoal』にアクセスします。
≫≫≫ フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

・webかアプリを選びます。
cocoal

・初めての方は『新規登録』より始めてください。
cocoal

・写真をアップロードします。
cocoal

cocoal

・ブックタイプやテーマを選びます。
cocoal

cocoal

この後に、発注者情報や決済を行って完了です。

作ってみて感じたのは『簡単』ということ。
どなたでも、簡単に作れるのではないでしょうか?

今回、私が体験させていただいたのは3,600円のもの。
作ってプレゼントとして贈っても喜ばれるのではないかと思いました!

ジャストシステムのフォトブック『cocoal』の詳細はコチラです。
≫≫≫ フォトブック作成サービス cocoal(ココアル)

Just MyShop(ジャストシステム)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

ジャストシステムのフォトブック『cocoal』はしっかりとしたハードカバーでクオリティの高さに驚いた” への1件のコメント

  1. ピンバック: 写真をフォトブックにするとよりステキな思い出になる | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪