ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローションを使ってみて感じたのはエイジングケアには成分がちゃんと届くかが重要かも!

ドクターシーラボさんの『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』をモニターさせていただいています。
使っていて思うのは、(ちゃんと必要な場所に届いているみたい)ってこと。
使い出してから、保湿感がハンパない!
使い出すと、手放せない気持ちがわかるような気がします。

ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』の特徴は、何と言っても『浸透型ビタミンC誘導体を高濃度200%配合』ってこと。
お肌に良いと言われているビタミンCですが、そのまま付けたところで何も効果を発揮しないそうです。
そもそもビタミンCは、空気に触れた時点で壊れちゃうそう。
やわなビタミンCを働かすには「ビタミンC誘導体」が必要なんだそうです。
ちゃんとビタミンCを肌の奥まで導いてくれる『浸透型ビタミンC誘導体』が配合されている『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』は、ビタミンCがちゃんと働いてくれるローションだと思います。

『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』のテクスチャーはとろとろ♪
ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

肌にしっかりと着く感じがします!
ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

指から、したたり落ちません!
しっかりとビタミンCを送り届けている!って感じがしました!

『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』は、ローションなのに、まるでクリームで蓋をして保湿を保っているかのような感じで、他の化粧水とは違い保湿感を感じます。
今まで使っていたローションは、付けたらすぐに濃いめの美容液かクリームで蓋をしないと、すぐに乾燥します。
その点、保湿した感じが続くVC100エッセンスローションは、慌てて次のステップに進まなくても済むので、気持ちが楽ですね(笑)。
乾燥が気になる方には、ぜひ体験してもらいたい保湿の感じです。

特筆すべきは香り!
グレープフルーツとオレンジの天然精油が配合されていて、柑橘系の甘い香りに癒されます!
爽やかで優しい♪
とてもリラックスする香りです。

実は、この『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』ですが、ドクターシーラボさんにお聞きしたのは、『アクアコラーゲンゲル』のサポート的な役割だそう。
ドクターシーラボさんの大人気で便利なオールインワンゲルにプラスすることで、年齢を重ねた肌にはより優しいようです。
今回、なんと『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』も一緒にモニター使用させていただいてます!

ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』はオールインワンゲルとして、これ一つでお手入れができるものですが、そこにプラスすることで、より肌がもっちりしてきたように思います♪

ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

使っていて、とっても贅沢だなぁ♪って気持ちになりますし、以前よりも肌の潤いが嬉しくなります♪

ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

今回、ドクターシーラボの『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』と『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』をがっちり使ってみて、保湿感が気に入りました!
私は肌が乾くとガサガサして、そこから肌に傷がつくと思っています。
なので、常に保湿を完璧にしておきたい派。
なので『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』は、とっても気に入りました!
これから年を重ねる上での、良き相棒になってくれそうです。

ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

ドクターシーラボの『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』と『アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX』は、私のようなオバサンにはもちろんオススメしたいですが、これからオバサンになる世代にもオススメしたいですね!
お肌の傷みは一度付くと、なかなか元に戻りません。
シミとかシワとか傷からくる色素沈着とか、簡単には治りませんから、なので、若いうちから保湿をしっかりして、年をとっても若々しく見られるお肌の状態にしておくといいですね。

ドクターシーラボの『ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション』につきましては、公式HPをご覧ください!
≫≫≫ ドクターシーラボ ビタミンC化粧水 VC100エッセンスローション

 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする