アルマードの新商品チュルラーのモイストファンデーションとモイストルースパウダーが保湿もできて自然な感じでステキ肌に!

古くから傷などに利用されてきた卵殻膜。
その卵殻膜を使ったコスメで有名なアルマードから新たなファンデーションとルースパウダーが発売されました。
早速、モニターさせていただいたのですが、想像以上に自然な仕上がりに満足しています!
もちろん卵殻膜入りなので美容成分もバッチリ!
お化粧しながら肌のお手入れもできる、とってもステキなコスメです。

こちらがチュルラー モイストファンデーション。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

もちろん、UV効果がとても高い、SPF50+ PA++++。
現在の国内最高レベルのUV効果値です。

とても気に入っているのは使いやすさ。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー
プッシュするだけで使えます。

チュルラー モイストファンデーションは一色。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

とっても肌に合わない色で濃い感じがします。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

が、伸ばすと、とっても自然な感じになるんですよ!
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

自分の元の肌色をより美しくしてくれる感じです。
最初の色からは想像できない感じです。

その上、保湿されているのが実感できるほど潤いを感じます。
ここまで潤いを感じるファンデーションは初めてですね!

そしてもう一つ、チュルラー モイストルースパウダー。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

こちらも不思議で、パウダーなのに使うと潤います!
びっくりです!

パッケージもコロンとしていて可愛いんですよ!
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

中にはパフも入っています。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

開けてみると、たっぷりとお粉が!
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

これだけたっぷりあると、嬉しくなってきますね。
しばらく使えそうです(笑)。

ちょっと開けちゃったのでこぼしちゃったんですが、ここまで開けなくても、この状態で使えます。
アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

パフで取ると少ないかな?って思ったんですが、肌につけるとたっぷりありました。
アルマード アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

そのまま伸ばすと、自然な美肌になり、潤いも感じられて、とっても気に入りました!

その潤いはいつまでも続き、それにも驚きましたね!

チュルラー モイストルースパウダーにもUV効果が!
SPF13・PA++で紫外線から肌を守ってくれます。

チュルラーのモイストファンデーションとモイストルースパウダーを使った感想

以前からアルマードのコスメやサプリが好きで買っています。
今回発売されたモイストファンデーションとモイストルースパウダーは保湿されていることが実感されて、すぐにお気に入りになりました!

年齢を重ねると、どうしても肌の水分が少なくなっていく感じがします。
潤いを感じられるチュルラーのモイストファンデーションとモイストルースパウダーは、とてもこころ強いですね!

これからますます紫外線が気になる季節。
そしてクーラーの中で肌が乾燥されがち。
この夏、チュルラーのモイストファンデーションとモイストルースパウダーはヘビロテする予定です!
肌にとって過酷な夏を前に、とってもステキなコスメに出会えました。

アルマード チュルラー モイストファンデーション モイストルースパウダー

チュルラーのモイストファンデーションとモイストルースパウダーの詳細はアルマードの公式HPでご確認ください!
≫≫≫ チェルラー


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪