キレイな夕日が撮りたくて

急に思い立って、キレイな夕日が撮りたくなりました(笑)。

とはいえ、夕日が沈むのってすごいスピードがあり、なかなか上手く撮れません。
これからも挑戦していきたいですね。

それでは、今まで撮ったものをちょろりとご紹介です。

新潟 夕日

今、新潟では田植えの真っ盛り。
田んぼに水が入り、鏡のようになっています。

新潟 夕日

春から初夏に向けて、期間限定のお楽しみですね。

新潟 夕日

新潟 夕日

新潟 夕日

夕日はお天気が良くっても素晴らしい夕日になるとは限らず、ある程度の水分も必要とか?
なかなか難しいですね。

新潟 夕日

新潟 夕日

これからも時間があれば、新潟の夕日を追っかけたいなぁ~♪

おまけ☆
新潟 夕日

田植えの終わった水の入った田んぼに映る街灯。
これも、今限定の景色です。


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする