クラリソニックのリュクスカシミアブラシで贅沢な洗顔タイムを楽しんでいます♪

今や私にとって手放せなくなったクラリソニック。
クラリソニックを使うのと使わないのでは、全く洗顔の満足感が違います。
もう手放せないので宿泊のお出かけにも持っていってます。

そんな大切な洗顔タイムの相棒に『リュクスカシミアブラシ』をいただきました!
とっても憧れていたブラシだったので、とっても嬉しい♪
早速GWのお出かけにも持ってきました!

クラリソニック リュクスカシミアブラシ

普段はクラリソニック スマート プロファイルについてきた洗顔ブラシを使っているんですが、リュクスカシミアブラシは一度使うとめっちゃ気持ちよくってたまりません(笑)。
肌に対するブラシの当たりも優しく、まさにリュクス気分♪
今までも満足していたクラリソニックの洗顔タイムを、よりいっそう楽しみになりました!

クラリソニック リュクスカシミアブラシ

クラリソニックは音波洗顔なので音波振動で洗顔するのでブラシは関係ないって思っていましたが、やはり肌に当たる部分であるブラシは重要でしたね。
遊びが優先でお肌のことを考えずにいたGWでしたが、『リュクスカシミアブラシ』で洗顔すると、一気に元に戻ることが出来たような感じがしました!

クラリソニック リュクスカシミアブラシ

『リュクスカシミアブラシ』は先のほうが毛の本数も少なくなっていて、とても肌触りが優しいです。
クラリソニックは60秒で洗顔が完成するんですが、あまりの気持ちよさにもう一回洗ってしまいます。

クラリソニックのブラシは付け替えも簡単で、くるっと回すだけでブラシも取り替えることができ、使うのも簡単です!

クラリソニック リュクスカシミアブラシ

クラリソニックのリュクスカシミアブラシのお陰で『やらなくてはいけないからやる洗顔』から『楽しみで何度も洗いたくなる洗顔』に変わりました(笑)。
ものぐさの私にとっては、本当になくてはならない相棒です。

クラリソニックのリュクスカシミアブラシは、今『[限定] リュクス フェイス ブラシセット』も販売されています。
クラリソニックは敏感肌の人でも使える音波洗顔なんですが、リュクスカシミアブラシを使うとより安心だと思います!

お気に入りのクラリソニックの洗顔がより楽しくなりました!

クラリソニックのリュクスカシミアブラシの詳細は、公式HPでご覧ください!
≫≫≫ クラリソニック





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪