本日ウェブでオリジナルTシャツが作れるTMIXの渋谷ショールームがオープン!

かなりの方が個人なりグループなり学校なりでオリジナルTシャツを作ったとか作ろうとしたことがあると思います。
グループや学校で作ると親近感も湧き、盛り上がりツールでもあります。

本日、渋谷駅南口からほど近い場所に、オリジナルTシャツを1枚からウェブでデザインして購入できる通販ショップ tmix(ティーミックス) がオープンしました。
早速伺って、見せていただきました!

TMIX

明るく清潔感あふれるショールームは、とっても心地いい空間でした!

ショールームにはオリジナルTシャツだけかと思ったら、パーカーやポロシャツ、長袖Tシャツやベビー服、バッグなどもありましたね!
様々なものが自分だけのオリジナルなものとして作れます!

私は初めてお伺いしたんですが、いろんなものが作りたくなりましたね!
たとえば最近本格的に乗り始めたボート用のもの。
一緒に乗る友人たちとオリジナルTシャツも楽しいかも!って思いました!

TMIX は基本的にはウェブでデザインして購入するもの。
ショールームは素材の質感や大きさなどを知ることができます。
何でもそうですが、ネットで購入する際の心配は思い通りのものが届くかどうか。
特に自分オリジナルのデザインTシャツなど、デザインしてプリントや加工したものは、出来上がりが気になります。
なので、予め出来上がりが想定できるためにショールームで見ておくと安心だと思いました!

TMIX ショールームの様子。
TMIX

ショールームには、様々なものが展示されていました。

色とりどりのTシャツ。
TMIX

まるでクレヨンが並んでいるかのような鮮やかでカラフルなTシャツ。
見ているだけでも楽しくなってきます。

TMIX

TMIX

サイズを知りたい時に、見た目ですぐにわかるTシャツ。
TMIX

サイズが書かれているので、いちいちサイズのタグを見なくてもいいんですよ!

TMIX

こちらは布の厚さを体験できます。
TMIX

これは6.6ozの厚さ。
TMIX

布は厚いほうがいいようなイメージでしたが、見比べるとそうでも無いことがわかります。
TMIX

夏は軽くて薄い材質のほうが良さそうですしね。

プリントできるものはTシャツ以外も沢山展示されていました。
プルオーバータイプのものもありました。

TMIX

ジッパー付のもの。
TMIX

ジッパー無し。
TMIX

トレーナータイプ。
TMIX

色も薄い色から濃い色、より自分好みのものが作れそうです。
TMIX

Tシャツの種類も沢山あり、こちらはVネックやUネックなど、普通のTシャツとは違ったものもありました。
TMIX

こちらはポロシャツタイプのもの。
TMIX

よく見ると、袖の感じも違います。
TMIX

こんなに種類があると、いろんなものに自分のオリジナルデザインを施したくなりますw

ちっちゃお子さんのものもあるんですよ!
TMIX

ロンパースやTシャツ。
TMIX

素材も柔らかくて上質な感じもしました。
出産祝にオリジナルなものも喜ばれそう!って思いました!

女子のぴちTもありました。
TMIX

珍しいのはバッグ。
TMIX

自分で作った自分好みのバッグはとってもステキ!
TMIX

これは作ってみたい!

今回、TMIXの渋谷ショールームを見せていただき、いろんなものがオリジナルなプリントで楽しめることがわかりました。
私も最近本気を出しだしたボートに関するものでオリジナルなTシャツやパーカーを作ってみたいと思いました。

展示されていたものは、私がイメージしていた『オリジナルプリントで作りましたぁ〜』って感じではなく、プリントが素材とマッチし、あたかも製品として売られているかのようなクオリティの高さでした!
こんなにクオリティが高いと、自分のものができるのが楽しみすぎます!

そもそもネットで作るものなので、ショールームの存在の役割が気になりましたが、見ると絶対にクオリティの高さからTMIXで作ろうと思いますね!
そういった意味でも、オリジナルTシャツを作ろうという事になったらこのショールームは見るべきだと思いました。
渋谷駅南口のすぐそばにあり、アクセスがいいのもポイントです!

TMIX

TMIX ショールームの営業時間などの詳細
営業時間 月〜土 11:00〜20:00
定休日 日・祝日  完全予約制です。
住所 〒150-0031 東京都渋谷区渋谷3-28-8 第3久我屋ビル7F

素材感やサイズを確かめたり、スタッフに相談したりと、オリジナルなものを作る上でとっても便利なショールームだと思いました。

これから暖かくなるとスポーツなども盛んになります。
チームのものや仲間でオリジナルTシャツなど作るときに、相談にいってみてはいかがでしょうか?

TMIX ショールームは公式HPで御覧ください!
≫≫≫ tmix(ティーミックス)



スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする