パティ&ジミーのコラボレストランは全国初!料理やスイーツを楽しんだり写真を撮ってきました!

本日、原宿に開店した期間限定のパティ&ジミーのコラボレストランに行ってきました!

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン

パティ&ジミーは、若いころにハマりましたね!
みんながキティちゃんだマイメロちゃんだと言っている中、私はパティ&ジミー!って言いまくっていましたw

そしてン十年、私は立派なオバちゃんになったワケですが、パティ&ジミーは今もあの時のままのアメリカンで無表情が可愛いですねwww

今回、パティ&ジミーとコラボしたのは「創作オムライス ポムの樹」。
さすがに一番美味しいのがオムライスでした!

それでは、開店したばかりのパティ&ジミーレストランで食べてきたものをご紹介しますね!

パティ&ジミーレストランのメニュー

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

■パティ&ジミーのスポーツオムライスプレート オリジナルマグカップ付き
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

さすがオムライス専門店ということで、とっても美味しかった!

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

このオムライスには4種類のソースがあります。
今回はデミチーズをチョイス!
他にケチャップやトマトソース、明太クリームもあります。

パティ&ジミーのスポーツオムライスプレートについてくるオリジナルマグカップがこちら。
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

しっかりしたマグは家でも使えるので嬉しいです!

■ジミーのもりもりパスタ
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

これ見た時、面白いなぁーって思いました!
顔だけ残して盛りつけてある(笑)。

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

この青いのはなんだろう?と悩んでいたところ、一緒に行ったブロガーさんにサンバイザー的なものでは?というアドバイスをもらいましたw

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー

確かに言われてみれば・・・

■パティのおてんばサラダ
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン

たっぷり野菜とマッシュポテトのサラダです!

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

マッシュポテトが錦糸卵のようなものに包まれているのも面白いですね♪

■パティ&ジミーの仲良しプレート
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

二種類のアイスクリームのデザートです。

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

クリームがたっぷりでした!

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

デザートにはシールがついてきます。
パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

可愛いパティ&ジミーのコラボレストランの店内

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミーのコラボレストランは全国初ということで、楽しんできました!
プリンカフェの隣なので、プリンカフェが満員の時はパティ&ジミーのコラボレストランに行ってみてはいかがでしょうか?

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

パティ&ジミー コラボレストラン 詳細

パティ&ジミー ポムの樹 コラボレストラン メニュー スイーツ

ポムの樹×パティ&ジミー
期  間 2016年4月8日(土)〜2017年3月31日
営業時間 11:00 ~ 21:00(L.O. 20:30)
場  所 東京都渋谷区神宮前1-7-1 CUTE CUBE HARAJUKU 3F

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
原宿に「パティ&ジミー×ポムの樹」初コラボレストラン 期間限定オープン! #PJポムの樹
原宿・竹下通りにオープン!ポムの樹×パティ&ジミーコラボカフェの感想


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

パティ&ジミーのコラボレストランは全国初!料理やスイーツを楽しんだり写真を撮ってきました!” への1件のコメント

  1. ピンバック: パティ&ジミーって知っていますか? | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪