高級美容成分が配合されたオージオ[ヴィーナスプラセンタEX]は贅沢なプラセンタ

プラセンタサプリメントはエイジング世代には有名で必須とも思えるサプリメントではないでしょうか。
様々な会社から発売されていて、どれを選んでいいのか分からないくらいですね。

今回、オージオさんから発売されている[ヴィーナスプラセンタEX]をモニターさせていただきました。
[ヴィーナスプラセンタEX]はプラセンタのみならず、ローヤルゼリーやツバメの巣エキス、高麗人参などエイジング世代にはぜひ摂取したい贅沢な成分が配合されています。
確かにプラセンタだけでも人の体を構成するアミノ酸が含まれていて、体にとっても嬉しいと思うのですが、プラスαで高級美容成分が配合されているほうがエイジング世代には嬉しいですね!

ヴィーナスプラセンタEXの詳細

ヴィーナスプラセンタEX オージオ

ヴィーナスプラセンタEXは、ひとつひとつ個別に入っています。

清潔感があって、いいですね!
旅行などの持ち運びにも便利ですし、いつもバッグなどに入れて置けば家で飲み忘れた時に、どこでも飲めます。
私は早速、いつも持ち歩くポーチに入れました。

一日に飲むのは4粒。
ヴィーナスプラセンタEX オージオ

ヴィーナスプラセンタEX オージオ

多いかな?って思ったのですが、つるんと飲みやすく、あっという間に飲み込めました。

【原材料名】
プラセンタエキス純末(豚由来) 植物油 サフラワー油 高麗人参末 ローヤルゼリー末 ツバメの巣加工品 プロテオグリカン含有サケの鼻軟骨抽出物 コラーゲンペプチド ゼラチン グリセリン ミツロウ レシチン(大豆由来)

主要成分のプラセンタエキス(豚由来)は、1日4粒(540mg)あたりエキス換算21600mgとなります。

ヴィーナスプラセンタEXはJHFA(公益財団法人 日本健康・栄養食品協会)認定サプリメント

冒頭にサプリメントが『様々な会社から発売されていて、どれを選んでいいのか分からないくらいですね。』と書きましたが、サプリメントを選ぶのに、ひとつの基準としてもいいと思うマークがオージオさんの[ヴィーナスプラセンタEX]にはありました。

ヴィーナスプラセンタEX オージオ

健康補助食品の含有成分や安全、衛生面、パッケージ表示などについて基準を設けて審査を行い、適合した製品にマーク表示を許可するJHFA(公益財団法人 日本健康・栄養食品協会)のマークです。

私はサプリメントは効果や効能も気になりますが、そもそもその製品が信頼置けるものかどうかも選ぶ上で重要な基準にしています。
認定健康食品(JHFA)マークは、厚生省が設置を認めた財団法人 日本健康・食品協会の事業のひとつです。

サプリメントひとつひとつにもオージオさんのマークがついていて、他のサプリメントに混じっても見分けができます。
ヴィーナスプラセンタEX オージオ

ひとつひとつの細部にわたった丁寧な作りに好感が持てましたね。

ヴィーナスプラセンタEXを飲んでみた感想

飲み始めたばかりで、肌の変化などは分かりませんが、飲んですぐ感じたのは『朝の目覚めがいい』ってことです。
プラセンタは美容効果を期待していましたが、気持ちいい目覚めも嬉しいですね。

ヴィーナスプラセンタEX オージオ

心地いい生活を送れるとお肌にも良さそうなので、これからも期待をもってオージオ[ヴィーナスプラセンタEX]を飲み続けたいと思います。

オージオ[ヴィーナスプラセンタEX]の詳細は公式HPでご覧ください。
≫≫≫ オージオ[ヴィーナスプラセンタEX]

バナー原稿imp

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする