サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題は食べてみたいパンを試食気分で食べ放題

テレビでも紹介されたサンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題に行ってきました!
神戸屋さんのパンはひとつ300円とかするし、2つも食べればお腹いっぱい!
一度にそんなに沢山食べられないですよね!
でも、いろんな味のものを楽しみたい!
そんなワガママな希望が叶えられるのがサンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題。
いろんな種類を食べてきましたよ!

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題のシステムは、まず料金を支払います。
確か994円。
ま、1,000円てとこですね。

Sponsored Link

料金を払うとコーンスープとチョイスできるドリンクを受取ります。
私はアイスカフェオレをチョイス。
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

そして食べ放題に参戦です!
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

食べ放題のパンは店頭でも買えるパンです。
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

カツサンドは人気だそう!

スモークサーモンやチーズをのせたものもありましたね。
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

ただ残念なのは、少しづつ出たりするものはタイミングが悪いと食べられません。
お友達が持ってきて、私も!って思って行ったら無かったり・・・
食べたいパンが食べられないという悲劇はあります。
もう運との戦いですね(笑)。

それと、パンは沢山あるんですが、サイドメニューとなるものが少なく、パンを食べるのがはかどりません。
お口直し用のサラダとかあると、もっと食べれるかもwww

当日あったパン以外のものは、ブロッコリーとカブの炒め物?
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

最初見たときはカブだけだったので、カブだけだと思ったら、後でみるとブロッコリーもありました!
ブロッコリー、人気ですね!
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

そしてフライドポテト!
サンドッグイン神戸屋 八重洲店

お口直しにはありがたい!
って感じのランチビュッフェ・パン食べ放題でした!

パンは細かく切られているので、お味見サイズ試食サイズって感じで、いろいろなパンが楽しめます。
美味しいものをちょっとだけ色々食べたい私にはいい感じのランチビュッフェでした。

サンドッグイン神戸屋のパンは300円くらいのものが多く、ランチビュッフェの994円はお安い感じがしましたね。
ただパンということで、そんなに量は食べられませんでしたね!
食べ放題には水分のあるもののほうが食べやすいかも(笑)。

ってワケでいろいろと思うところはあるんですが、パン好きだったら絶対に行くべき!
だって色々なパンを心行くまで堪能できるんですもの!
時間の制限も無いですしね(ランチ終了時間はあります!)

場所は東京駅の八重洲口地下街。
八重洲口地下街も大昔と比べたらキレイになりましたね!
女子がひとりで行っても楽しめるパン食べ放題だと思います。

サンドッグイン神戸屋 八重洲店

次はビーフシチューのついた食べ放題にも挑戦したい(笑)

【サンドッグイン神戸屋 八重洲店 詳細】
住所 〒104-0028 東京都中央区八重洲2−1 八重洲地下街中1号
HP  サンドッグイン八重洲店

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
東京駅でおいしいパン食べ放題!「サンドッグイン神戸屋 八重洲店」のランチビュッフェ

 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

サンドッグイン神戸屋 八重洲店のランチビュッフェ・パン食べ放題は食べてみたいパンを試食気分で食べ放題” への1件のコメント

  1. ピンバック: 東京駅八重洲地下街でパン食べ放題! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪