キキララとコラボしたシュークリーム専門店ニコラハウスに行ってきた

以前、銀座にあった時に何度か行ったニコラシャール
現在はニコラハウスとして原宿に移転していたようです。

今、期間限定でキキララとコラボしているというので、お友達ブロガーさんと行ってきました!

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

場所が原宿ということで、原宿らしいディスプレイ。
銀座とは違った感じですね。

今回のお目当ては限定スイーツ。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

安定の可愛さです!

内容は、ニコラの独特なシュークリーム
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

シュークリームは好きなものを選べます。
サンリオキャラクターのシュークリームを毎日日替わりで出しているので、日替わりのシュークリームを選んでいいかも!
ちなみにこの日は『ぐでたま』でした。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

クリームたっぷりなケーキ
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

アイスクリーム
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

こちらはプリンが入っています。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

中を取り出して並べると、『キキララ』のイメージになりますね!
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

このスイーツにはお土産用のカップ付きのものもあります。
お土産付きを選ぶとカップも変わってくるようです。

ドリンクはホットを選ぶと、好きなカップで飲むことができます。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

いろんなカップ、かわいいカップがあって悩みますね。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

店内はキキララワールド炸裂!
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

なぜかマイメロディ?って思ったら、うさぎちゃんでしたね(笑)。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

1階には、グッズもたくさんありました。
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

ニコラハウス キキララ コラボカフェ

もちろん、キキララのシュークリームも販売されていましたよ!
ニコラハウス キキララ コラボカフェ

シュークリーム専門店ニコラハウスとキキララコラボは期間限定。
ニコラハウスとキキララの世界観を楽しめるカフェでした!

■ニコラハウスとキキララコラボ詳細■
期間 6月6日まで
場所 東京都渋谷区神宮前4-26-5 神宮前426ビル 1F・2F

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
【期間限定】原宿・表参道にオープン!ニコラハウス×キキララコラボカフェの感想


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする