ペンギン飼いたいでも飼えない(笑)そんな私の心をむぎゅーとつかんだペンギングッズ

フェリシモさんには超便利だったり、面白かったり、他には無いようなグッズが沢山あります。
本当に見るのが楽しみなんです。
先日もフェリシモさんのグッズを沢山見させていただいたんですが、私の心をむぎゅーとつかんだのがペンギングッズ!
ペンギンは飼いたいくらい大好きです(笑)。

フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

見てください! このペンギンの親子!
この表情!
まるで生きているかのようでしょ!
なんといっても子ペンギンのふてぶてしさがいいですよね(笑)。

実はこのペンギンの親子、磁器製の調味料入れ。
テーブルを楽しくしてくれますね。

子ペンギンが塩やコショーなどの粉向け。
親ペンギンは醤油やソースなどの液体調味料を入れられるんです!

子ペンギン。
フェリシモ ペンギングッズ

調味料はお尻から(笑)。
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

塩やコショーはクチバシから出てきます!
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

子ペンギンをフリフリして調味料をかけます。

コチラは親ペンギン。
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

親ペンギンの調味料をいれる場所は背中。
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

『任務を背負ってます』的なビジュアルがかわいいですね(笑)。

フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

中は白いので、調味料が少なくなったことも分かりますし、調味料を入れるときも見やすいです。
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

この親子は、ぜひゲットしたいですね!
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

こちらは、一見ペンギンのぬいぐるみです!
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

ところが、すごい働きものなんですよ!
なんとお腹はモフモフになっていて、お掃除もできるんです!
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

そして背中からはティテッシュ!
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

置いて可愛い、その上働き者!
たまらないペンギングッズですね!

ペンギンさんは4種類!

■アデリーペンギン
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

■マカロニペンギン
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

■ジェンツーペンギン
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

■コウテイペンギンのヒナ
フェリシモ ペンギン YOU+MORE! 調味料入れ

どの子もたまらなく可愛いですね!

このペンギンは、毎月1回4種類の中からローテーションで、1種類ずつ届きます。
どの子が届くのか楽しみですね♪
一回1,800円(税込み 1,944円)です。

フェリシモさんのペンギングッズはリアルに感じるほど良くできています!
ペンギンを飼えない私は、このペンギンたちで我慢しようかな(笑)。

フェリシモ「コレクション」

リンクシェア レビュー・アフィリエイト





【スポンサーリンク】
  

ペンギン飼いたいでも飼えない(笑)そんな私の心をむぎゅーとつかんだペンギングッズ” への1件のコメント

  1. ピンバック: ペンギンを見てひんやり気分 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪