猫の肉球の香りってどんな香り?フェリシモ猫部

猫はほとんど触ったことがありません。
可愛いとは思うんですが、幼い頃に指先を爪でグサリとやられてから、近づくのも怖いのです。

そんな私は大の犬好き!
若い頃から、ずーと傍らに犬がいました。
今はチワワなので、家の中でずーと一緒にいるんですが、毎日のようにチワワの肉球をもみもみしたり、ニオイを嗅いだり、毎日べたべたしています。

そんなウチの子の肉球のニオイは『焦げた』ような、香ばしいニオイです。

子犬の時は、口が『焦げた』ような香ばしいニオイがして、子犬の時のお楽しみなんですが、今の子は、肉球がずーと焦げたような香りがします。

ところで、猫の肉球はどんな香りなんでしょうか?
猫をほとんど触ったことが無い私は、猫の肉球どころか、猫のニオイもワカリマセン。
好奇心旺盛な私は知りたくて仕方がありません。
そんな私に猫の肉球の香りを嗅ぐ機会がとうとうやってきましたよ!

フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会 フェリシモ猫部

フェリシモさんの猫の肉球の香りハンドクリーム(人間用)。
『人間用』という注意書きが重要です!
猫には使えません(笑)。
猫の肉球のニオイを猫に付けても意味ないですもんね(笑)。
あ、そういう理由ではないと思いますがwww

と、いうワケで、猫の肉球という私にとって未知の世界に突入しましたよ!

フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会 フェリシモ猫部

中は、可愛いピンクです!
なんと、猫の肉球のイメージの色だそう♪
かわいい♪

ニオイは・・・あま~い香りです!
ネコの肉球って、あま~いニオイがするんですね!

フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会 フェリシモ猫部

実際に付けてみると、体温のせいか、より香りがたちますね!

この甘い香りはなんだろう?と思ったら、甘いポップコーンのよう。
え?ネコの肉球って甘いポップコーンなの?
これは美味そう♪
ネコの肉球、いいなぁ~♪

このネコの肉球の香りのハンドクリームにはネコの肉球の香りを楽しめるだけではなく、成分には、ヒアルロン酸やコラーゲンなど美容成分も入っていて、とっても贅沢なハンドクリームです。
美容液です!
この贅沢な配合は、人の手を保湿して猫の肉球のようなプニプニしたくなるお肌にしてくれるそう。
肉球のぷよぷよ感は猫ほどではないですが、チワワでも実感しています。
自分の手が肉球みたいにプニプニしたくなるお肌になるのは楽しい!
確かにつけて帰った後に、つけていない右手との違いを実感!
保湿ができるハンドクリームなんだと実感しました!

フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会 フェリシモ猫部

NIKUKYU NO KAORI ハンドクリーム 配合成分
水 ジメチコン BG ジグリセリン シア脂 オレンジラフィー油 加水分解コラーゲン 水溶性コラーゲン 水溶性コラーゲンクロスポリマー ヒアルロン酸クロスポリマーNa 異性化糖 アラントイン 塩化Na (ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー シクロペンタシロキサン (ジメチコン/(PEG-10/15))クロスポリマー トコフェロール クエン酸 クエン酸Na 安息香酸Na フェノキシエタノール ペンチレングリコール メチルパラベン 香料 赤102 DPG

価 格 1,050円(税込み 1,131円)
内容量 50g

『あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会』は毎月同じものが届くタイプ。
ストップしないと届き続けるので、気をつけてくださいね!

NIKUKYU NO KAORI ハンドクリームの詳細と購入はフェリシモさんのサイトでご覧ください!
≫≫≫ フェリシモ あの猫(こ)とおそろい!? プニプニ肉球の香り ハンドクリームの会

それにしても猫の肉球って、あま~い美味しそうな香りがするんですね!
思わずパクッとたべちゃいそうです(笑)

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする