【期間限定】クラリソニック スマート プロファイルのオトク情報!

なかなか暖かくならないと思ったら急に暑くなったり、着実に季節は変わっていくようです。

暖かくなって困るのが肌のお手入れ。
半袖を着るようになったり、素足を出したりと、これからは肌を出す季節。
私のように冬場は肌のお手入れをしていない人は慌てているんではないでしようか?

とはいえ、私はクラリソニック スマート プロファイルをモニター使用させていただいているので、いつもの年よりも安心しているんですけどね(笑)。

クラリソニック clarisonic

そんなクラリソニックのオトク情報を先日行った美容院に置いてある雑誌で知りました!

クラリソニック スマート プロファイル

クラリソニック スマート プロファイルは発売されたとき、期間限定でオトクなキャンペーンをしていたんですが、3月末で終了していました。
それと似たような内容で光文社の通販マガジンセレSTORYがSTORY5月号と美STORY5月号とでコラボしてお得な限定セットを発売していました。

私はクラリソニックのヘビーユーザーというか、もうかなり使っているので雑誌やネットとかでクラリソニックを見つけると、ついつい見てしまいます(笑)。

今使っている『クラリソニック スマートプロファイル』は顔はもちろんのこと、ブラシを替えれば全身も使えます。
元々手の甲は顔だけのクラリソニックを使っていてもお手入れしていたんですが、ハンドクリームが要らない(私は使っていない)ほど!
たまに『主婦もしていて手がキレイねw』と言われるんですが、クラリソニックのパワー絶大と思っています。
そんなクラリソニックの全身タイプはもはや隙無しって感じでしょうか(笑)。
毎日使うのを楽しみにしています。

クラリソニック スマート プロファイル

と、いうワケで、今一番オトクに『クラリソニック スマートプロファイル』を買えるのは光文社の通販マガジンセレSTORYのSTORY5月号と美STORY5月号コラボキャンペーンかな?

【クラリソニック限定セットについてくるもの】
①ペディ バフ(フット用スクラブ)177ml
②ペディ バーム(フット用クリーム)100g
③ペディ スムージングディスク(フット角質削りディスク)
④ペディ ブースト(フットケア用ピーリング剤) 30ml
⑤ペディ ウェット/ドライバフィングブラシ(フット洗浄用ブラシ)

コラボしたお得な限定セットには足のケアもできるので、この限定セットを買うことで足のきめ細かいケアもできそう!

販売期間は短いですが、クラリソニックを検討されている方は、今がベストかも?
現在発売中のSTORY5月号125ページに記載のQRコードからも購入できます。

限定コラボセットの詳細や購入はコチラです!
≫≫≫ クラリソニック スマートプロファイル お得なセレSTキット 

私はクラリソニックを使い始めて、スグに肌の変化を実感できたので、肌を出すこれからの季節にもまだ間に合います!
お得なセレSTキットは限定100セット!!!
ぜひ、この機会にクラリソニックを使い始めてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする