クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!

美肌は洗顔からと言われていますが、それを実感できるようになったのはクラリソニックを使うようになってからです。
それまでは必ず洗顔はしていても洗顔料を変えてもそんなに変化はありませんでした。
なので、洗顔が重要と言われても(ホントかなぁ?)くらいに思っていました。
ところが、クラリソニックを使い始めたとたん、肌が若返りました!
・・・ということは、それまでは洗っていても汚れが取れていなかったのかもしれません。
それ以来、もうクラリソニックは手放せません!

今回、クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』発売に先駆けて、ブロガーイベントにご招待していただき、一足お先に体験させていただきました!

クラリソニック clarisonic スマートプロファイル

新しいクラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は、付属のブラシを付け替えれば1台で全身のソニッククレンジングができます。

以前から全身をクラリソニックで洗えば、全身の肌が若返るのに・・・と思っていました。
その願いが叶えられたのです!
これは私にとって、今年の最大のヒットとなりそうな予感!
超嬉しいです!

詳細≫≫≫ クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』

クラリソニックの特徴

以前から、このブログでもクラリソニックについて書かせていただきましたが、改めてクラリソニックの特徴です。

クラリソニック clarisonic

クラリソニックは、洗顔の概念を変えた音波洗顔器のパイオニアです。
40以上の特許をとっていて、臨床研究でも効果を発揮し、皮膚科医や高級スパで使われている本格派の音波洗顔器です。

開発された方は音波歯ブラシのソニックを発明されたDr.ロブ・エイクリッジ氏。
クラリソニック clarisonic

2012年に来日された折には、私もお話をお聞きしました。
当時の記事≫ 音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]

そして個人的にもお話させていただいたときに驚いたのは、そのお肌の美しさ!
もちろん開発者であり、愛用者だとお聞きしました。
おじさん(失礼しました)世代なのに、毛穴がほとんど目立たず、私はDr.ロブ・エイクリッジ氏のお肌を見て、クラリソニックを使い続けようと思いました!
それ以来、クラリソニックを愛用させていただいております。

クラリソニックは、今では46カ国で展開されているそうです。
クラリソニック clarisonic

【クラリソニックの特徴】
クラリソニック clarisonic

■米国の皮膚科医による使用率NO.1の洗顔器。
米国の皮膚科医による使用率NO.1の洗顔器であり、ハリウッドセレブやメイクアップアーティストなどにも人気だそうで、美のプロフェッショナルからも高く評価されているそうです。

■手洗顔より6倍のクレンジング機能
クラリソニック clarisonic

↑写真(手洗いと音波洗浄の洗浄力の比較写真)を見ていただくとよく分かると思うのですが、手洗顔ではほとんど汚れが落ちていません。
手洗顔では日々のメイクなどを残したままだったんですね。
汚れたままではスキンケアの浸透も悪く、化粧品の効果も出ずらい状態です。

クラリソニックを使うとウォータープルーフのものでもしっかりオフできます。

■ビタミンCの肌の浸透率が手洗顔よりも61%アップ
クラリソニックで洗顔するとスキンケア化粧品のなじみが良くなります。
ちなみにビタミンCの肌の浸透率が手洗顔よりも61%アップするそう!

■クラリソニックの洗顔はたったの60秒!
クラリソニックには『スマートモード』という部位によって自動的にスピードを変える簡単なモードがあります。
慣れていない人にも簡単に使い始められます。

■毎秒300回以上反復回転して毛穴に詰まった汚れを肌に負担無く落す

改めてクラリソニックの特徴を見てみると、自分の肌が改善した理由が明確に分かりました。
しっかりと毎回汚れを落してくれるクラリソニックはやめられませんね!

新しいクラリソニック『スマートプロファイル』の全容

クラリソニック clarisonic

『スマートプロファイル』の特徴は、なんといっても全身に使えること。
ブラシを交換することで本体が顔か全身かを認識してくれるそうです。

顔用ブラシ
クラリソニック clarisonic

全身用ブラシ
クラリソニック clarisonic

大きさも並べると違いが分かります。
クラリソニック clarisonic
左が全身で右が洗顔用です。

既に全身用ブラシで肘のお手入れをされた方の肘を触らせていただきました。
クラリソニック clarisonic

肘は、肌の中でも一番美しいと言われる腕の内側に近いにもかかわらずガサガサです。
お手入れに悩まれている方も多いです。
ところがクラリソニックで洗浄するだけで柔らかな赤ちゃんのようなお肌になっていました!
肘には、絶対に使いたいですね!

クラリソニック『スマートプロファイル』の洗浄パワー

今回、参加ブロガーさんがモデルになって、クラリソニック『スマートプロファイル』の洗浄パワーを見せていただきました。

がっつりとウォータープルーフのアイブロウを使って、手洗い機能よりも『6倍』のクレンジング機能を表す『×6』の文字が頬に書かれました。
クラリソニック clarisonic

洗顔料で優しく撫でただけではビクともしません。
強めにこすると、少し取れる状態です。
クラリソニック clarisonic

ここにクラリソニック『スマートプロファイル』を当てた瞬間くらいに、全て消えてしまいました!
クラリソニック clarisonic

ホント!瞬殺!あっという間の出来事でした!
瞬きしていたら見逃すほどの速さで洗浄されましたよ!
あらためてクラリソニックの良さを実感しましたね。

人気のリュクス カシミア ブラシが気持ちいい!

会場には人気の『リュクス カシミア ブラシ』もあり、体験してきました!

クラリソニック clarisonic

まさに『カシミア』のような優しい肌触り♪
気持ちいいです!

クラリソニック clarisonic

とっても欲しくなりました!

3月25日発売のクラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』はオフィシャルサイトで買ったほうがオトク!

3月25日発売のクラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』ですが、クラリソニックのオフィシャルサイトで買うと、沢山の嬉しいプレゼントがついてきます!

クラリソニック clarisonic

1 足用ブラシ
2 足用スクラブ
3 足用トリートメント
4 足用オイル

これから素足を出す季節。
こんなに沢山のケア製品がついているのは嬉しいですね!
数量限定なので、早めの購入が吉ですね(笑)。

オフィシャルサイトはコチラ≫ クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』

新しいクラリソニック『スマートプロファイル』の感想

クラリソニックで洗顔の折、手の甲もついでに洗っていました。
すると、やっぱり肌がキレイになるんですよね。
ハンドクリーム要らずです。

3月25日に発売されるクラリソニック『スマートプロファイル』は全身に使えます。
クラリソニックのパワーを実感してきている私にとって、とっても嬉しいし、さっそく全身を磨きたいと思います。

『スマートプロファイル』ひとつでブラシを変えるだけで顔も全身も使えるのも嬉しいですね。
場所をとりません。

今回、お土産にクラリソニック『スマートプロファイル』をいただいてきました。
体験した感想は後日書きますね。

クラリソニック『スマートプロファイル』の詳細や購入は、クラリソニックのオフィシャルサイトをご覧ください!
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』

【クラリソニック関連記事】
音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]
新しいクラリソニックで音波振動の洗浄力を再実感してきた!
クラリソニックの音波振動の洗浄力で手もキレイに!
クラリソニック ミア2がキース・ヘリングとコラボ!
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 美容機器ってけっこう侮れない! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪