オージオ水クレンジングは酔って帰ってきた時に重宝だしマイルドピーリングで清潔感と透明感のあるお肌にしてくれる

普段のメイクオフは夜のお風呂タイムにしているんですが、酔って帰ってくるとそのまま寝たい!
でも化粧を落さないと気持ち悪いし肌にも悪そうと葛藤している私。
結局眠気に勝てずに寝ちゃうんですけどね(笑)。

若いうちは肌のターンオーバーも活発で、それでもお肌の衰えは気にならなかったものの、年をとると肌にしてしまったダメージはダイレクトに現れますね。

今回、そんな私に嬉しい、オージオさんから発売されているメイクオフやマイルドピーリングができる『水クレンジング』をモニターさせていただきました。
さっそく使わせていただいてます。

オージオ水クレンジング

使ってみて驚いたのは、お肌に透明感が出たこと。
これがマイルドピーリングでしょうか。

オージオ水クレンジングを使ってみました

手の甲に、普段使っているメイク用品を使って絵を描いてみました。
オージオ水クレンジング
(※マスカラはウォータープルーフのものではありません)

オージオ水クレンジングでひと撫でしただけで、くっきりとキレイになりました!
オージオ水クレンジング

簡単にキレイになったんですよ!
オージオ水クレンジング

全てを取り除いた状態です。
オージオ水クレンジング

あれ?絵を描く前よりもお肌がキレイになったんじゃない?と思ったので、オージオ水クレンジングを使っていない右手を並べてみました。
オージオ水クレンジング

明らかに左手の甲が一皮むけたようにキレイになっちゃいました!
これには驚きましたね!
一気にオージオ水クレンジングに興味を持ちましたよ!

オージオ水クレンジングの成分

こんなにキレイにメイクオフできる上、お肌もキレイになる秘密が気になり、成分を見てみました。

オージオ水クレンジング

【全成分】
水・BG・ペンチレングリコール・PEG-6(カプリル/カプリン酸)グリセリル・PEG-7(カプリル/カプリン酸)グリセリズ・ラベンダー花水・ラウリルベタイン・ローズマリー葉水・クエン酸Na・クエン酸・ミネラル塩・ヒアルロン酸Na・アスコルビルグルコシド・グリチルリチン酸2K・アロエベラ液汁・温泉水・α-グルカン・乳酸桿菌/セイヨウナシ果汁発酵液・ネムノキ樹皮エキス・グリセリン・グルコシルセラミド・ツボクサエキス・フェノキシエタノール

オージオ水クレンジングは、マイナスイオンで汚れを浮かせてキャッチするそうです。

セイヨウナシ果汁発酵液は、梨の果汁を乳酸菌で発酵させた美容液だそう。
マイルドピーリング効果があるそうです。
私が(ひと皮むけたみたい!)と実感したのは、セイヨウナシ果汁発酵液の働きのようですね。

アロエベラ液汁甘草エキスヒアルロン酸は潤いを与えてくれるそう。

オージオ水クレンジングはクレンジングですが、メイクオフだけではなく、美容液的な役割もありそうな感じもしました。

オージオ水クレンジングを使ってみた感想

メイクだけではなくお肌に透明感が出たことに驚きました!
飲んで遅く帰った日に手軽に使おうと思っていたのに、これは毎日使うべきだと思いましたね!

オージオ水クレンジング

オージオ水クレンジングでメイクオフした後は、普段のお手入れで完了。
とても手軽です!

オージオ水クレンジングを使う前は、オージオ水クレンジングは『飲んだ日のメイク落し』くらいに思っていましたが、使ってみるとお肌に透明感が現れ、毎日使うべきだと思いました。

とにかく酔って帰ってきた時も便利だし、マイルドピーリング効果も実感できたので、オージオ水クレンジングは手放せませんね!

オージオ水クレンジングの詳細は公式HPでご確認ください!
≫≫≫ オージオ水クレンジング

バナー原稿imp


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする