東京モーターサイクルショーのヤマハ発動機ブースの見どころはレトロモダンなXSR900

本日から始まった東京モーターサイクルショー。
ヤマハ発動機さまよりチケットをいただいて特別公開の時間帯より楽しませていただいています。

今回、東京モーターサイクルショーのヤマハ発動機さんのブースの見どころは、なんといってもレトロなデザインなのに性能・中身は最新の先進技術の粋を集めたレトロモダンなXSR900。
展示されたXSR900には、早くも沢山の人が集まって見ていましたよ!

東京モーターサイクルショー ヤマハ

XSR900は4月15日に発売されます。
私自身モーターサイクルのことはよく分かっていないのですが、水冷3気筒エンジンをアルミ製フレームに搭載していて、外観はとってもレトロモダン!
デザインだけでも買ってしまうやろ(笑)な感じですよ!
バイクに乗らない私でさえ欲しくなるデザインです。

展示されていたグレーイッシュブルーメタリック4は落ち着いたブルー。
懐かしいという思いを感じさせるキレイなブルーです。

東京モーターサイクルショー ヤマハ

細部のパーツも印象的でした。

東京モーターサイクルショー ヤマハ

東京モーターサイクルショー ヤマハ

東京モーターサイクルショー ヤマハ

東京モーターサイクルショー ヤマハ

後ろから見てももステキなんですよ!

東京モーターサイクルショー ヤマハ

東京モーターサイクルショー ヤマハ

そして、なんといってもロゴ!
東京モーターサイクルショー ヤマハ

とてもハンサムでしょ!

東京モーターサイクルショー ヤマハ

これは、絶対に自慢したくなる子!
オーナーになりたいですね♪

東京モーターサイクルショー ヤマハ

昨年、創立60周年を迎えたヤマハ発動機さん。
XSR900に、60周年を記念した色のバージョンもありました。

東京モーターサイクルショー ヤマハ

黄色い色は躍動感を感じます!

東京モーターサイクルショー ヤマハ

限定色ということで、特別感がありますね。

東京モーターサイクルショー ヤマハ

さて、あなたはどの色のXSR900にしますか?ってくらいXSR900一択の方も多そう!

東京モーターサイクルショー ヤマハ

私はバイクは乗らないのですが、こんなに美しいバイクを見ると乗りたくなりますね!
原付きでトロトロ乗っている場合じゃない・・・かも(笑)

というワケで、4月15日に発売される、レトロモダンなXSR900よりお届けしました!

東京モーターサイクルショーのヤマハブースにはとっても沢山のマシンが展示されています!
まだまだ最新情報をお届けしますね!

【第43回東京モーターサイクルショー 記事】
東京モーターサイクルショーのヤマハ発動機ブースの見どころはレトロモダンなXSR900
トリシティ155はブルーコアエンジンを搭載!
第43回東京モーターサイクルショー・ヤマハ発動機ブースの様子


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする

コメント

  1. […] ▼今回ご紹介した『ちわわのまま』の記事 ・東京モーターサイクルショーのヤマハ発動機ブースの見どころはレトロモダンなXSR900 ・トリシティ155はブルーコアエンジンを搭載! ・第43 […]