母の日に欲しい日比谷花壇のディズニーアレンジメント【母の日おねだりリストNo.1】

子供も育っていくと母の日のプレゼントも考えているようで嬉しいかぎりです。
そこで、彼らが悩まないように私が欲しいものリストとして【母の日おねだりリスト】を記事にしようと思います(笑)。

第一回の今回は、先日見てきた日比谷花壇さんのディズニーアレンジメント。
お花が終わっても可愛いグッズが永遠に残るのもいいですね!

ディズニー アレンジメント ミッキー&ミニー サンクスリース

母の日 プレゼント

とっても優しい手触りが気持ちいいミッキー&ミニーのぬいぐるみと、生花をリース型にしたアレンジメントのセットです。

母の日 プレゼント

リースはクリスマスというイメージですが、終わりの無い丸い形から「永遠」という意味があるそう。
そんな思いが込められているリースを子供から貰ったら涙がでちゃいますね。

母の日 プレゼント

『ミッキー&ミニー サンクスリース』は、赤やピンクの数種類のカーネーションで構成されていて、母の日にピッタリなフラワーリース。
生花が終わってもミッキー&ミニーを飾っておけます。

母の日 プレゼント

ミニーをイメージしたリボンもとってもキュートでした!
私が欲しい日比谷花壇のディズニーアレンジメントの第一候補です。

母の日 プレゼント

詳細≫ 【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー アレンジメント「ミッキー&ミニー サンクスリース」 価格 12,960円(税抜 12,000円)

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント フラワリーゴンドラ(ラプンツェル)

母の日 プレゼント

塔の上に住むラプンツェルをイメージしたプリザーブドフラワーのアレンジメント。
プリザーブドフラワーは水やりもしなくていいので、ものぐさの私にはぴったりです(笑)。

母の日 プレゼント

淡い色みはどんなお部屋にも合いそうですね!

ゴンドラの形の花器は珍しくてステキです!
母の日 プレゼント

永遠に枯れないプリザーブドフラワーはいつまでも残るので、母の日が過ぎても愛でていられるので嬉しいですね。

詳細≫ 【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「フラワリーゴンドラ(ラプンツェル)」価格 6480円 (税抜き 6000円)

ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント マリー エレガントギフト

母の日 プレゼント

てせぃずにー映画でおなじみ『おしゃれキャット』に登場する子猫マリー。
トレードマークのリボンがかわいいですね!

母の日 プレゼント

使われているプリザーブドフラワー。
バラがメインで豪華です。

母の日 プレゼント

花器が食器のような器っていうのも斬新で面白いと思いました!

詳細≫ 【日比谷花壇】「母の日限定」ディズニー プリザーブド&アーティフィシャルアレンジメント「マリー エレガントギフト」 価格 7,020円(税抜き 6,500円)

可愛いものは年をとっても可愛いと思います。
年齢とかに関係なくディズニーは嬉しいですね!

日比谷花壇のお花はクオリティが高いので、大人カワイイが際立ちます!

ディズニーキャラクターとお花のコラボは、母の日に一番貰いたい最高のプレゼントです。

ヨ ロ シ ク !

日比谷花壇


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪