シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』人はここまで美しい動きが出来るのか![PR]

フジテレビより招待され、シルク・ドゥ・ソレイユの最新作『ダイハツ トーテム』のゲネプロを楽しんできました!
『ゲネプロ』とは、本番直前の『通し稽古』。
今日から始まる『ダイハツ トーテム』の最後の全体リハーサルだそう。
とっても貴重な体験をさせていただきました!

トーテム

以前にもシルク・ドゥ・ソレイユは見たことがあったのですが、シルク・ドゥ・ソレイユの面白さはなんといっても人がここまでできるのか!という驚き。
同じ人間とは思えない人を超えた動き。
スーパーサーカスを堪能してきました!

一番驚いたのはローラースケート!

オープニングから驚いて、瞬きをするのももったいないと思うくらいの気持ちで見ていました。
ナニが起こるか推測できない驚きと楽しみ!
こんなことが人はできるの?って、驚きの連続でした!

全てが驚きなのですが、中でも1m強くらいの円形の台の上で繰り広げられた男女のローラースケートのパフォーマンスが凄すぎて、会場でも一番沸いた瞬間だったのではないでしょうか。
ちょっと小さいのですが、写真をお借りしましたので掲載しておきますね。
シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ トーテム

この写真は一番盛り上がったシーンですが、こんなことができるの?大丈夫なの?すごすぎる!と心がいろんな思いでいっぱい!
ちょっとでもタイミングがズレたり、ミスをしたら命にもかかわるし、お互いの信頼もあるだろうし、とにかく驚きと感動!
すごい感動が心に沸き起こってきました!

『ダイハツ トーテム』は、一人でのパフォーマンスというより、複数でやるものが多いです。
一人でやるものとは違い、息が合わないとうまくいきません。
息の合った素晴らしいパフォーマンスに感動しました!

シルク・ドゥ・ソレイユ ダイハツ トーテム

ユニサイクル・ウィズ・ボウル。
こちらは身の丈をはるかに超えた高さの一輪車に乗ったパフォーマンス。
こちらも見ごたえありましたね!

エントランスにはフードもオリジナルグッズもたくさん!

トーテム

エントランスに入ると、フードやオリジナルグッズを販売しているお店がありました!
ゲネプロということで、食事ができるか分からなかったのでお向かいのダイバシティで食べてきて残念w

トーテム

パフォーマンスを見ながらも食事ができます。

グッズも沢山ありましたよ!

トーテム

『ダイハツ トーテム』に感動したあとは、いろいろ欲しくなりました(笑)。

トーテムになりきれる写真が撮れるトーテムカメラ!

エントランスにはトーテムになりきれる写真が撮れるトーテムカメラがありました。

トーテム

撮った写真はfacebookにもシェアできるんですよ!

見終わったら携帯アンケートも忘れずに!

ダイハツ トーテム

毎月1名に3万円の商品券が当たる携帯アンケートもありました!
さらに非売品のオリジナルトートバッグが10名に当たるそう。
鑑賞後は忘れずに!

シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』ゲネプロを見た感想

トーテム

とにかく想像が付かないほどすごいパフォーマンスの連続!
驚きでいっぱいでした!

日本を意識した日本語や昨年盛り上がったラグビーのポーズなど笑わせてくれたり、会場が一体になるような盛り上がり、とっても楽しませていただきました!

トーテム

会場はテントなんですが空調もしっかりしていて、暖かかく快適でした。

トーテム

トーテム

笑ったり、驚いたり、感動したり、大興奮のひとときを過ごさせていただき、リフレッシュさせていただきました!

また、人はここまで出来るのか!という驚きは(私も頑張らなきゃ)という思いをも感じさせてくれました!
本当に心が揺さぶられるパフォーマンス、見せていただいて良かった!
ありがとうございました!

シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』東京の詳細

トーテム

会場 お台場ビッグトップ
住所 東京都江東区青海1-1-16
交通 ゆりかもめ「台場」駅 徒歩5分
   りんかい線「東京テレポート」駅 徒歩7分
東京公演の期間 2月3日(水)~6月26日(日)

黄色と青のテントが目印です!
トーテム

シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』の詳細は公式HPをご覧ください。
≫≫≫ シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』人はここまで美しい動きが出来るのか![PR]” への1件のコメント

  1. ピンバック: シルク・ドゥ・ソレイユ『ダイハツ トーテム』のゲネプロを見てきた話 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪