ラ ロッシュ ボゼの新しいBBクリーム[UVイディア XL プロテクションBB]は大気汚染にも注目してパワーアップリニューアル!

3月14日に公式サイトより発売される皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド・ラ ロッシュ ボゼの新しいBBクリーム[UVイディア XL プロテクションBB]の新製品発表会に参加してきました。

ラ ロッシュ ボゼの新しいBBクリーム[UVイディア XL プロテクションBB]は大気汚染にも注目してパワーアップリニューアル。
私も毎日のように使っていて、もはや手放せないラ ロッシュ ボゼのBBクリーム。
ますます安心して使えそうです。

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

それでは、改良ポイントを中心にお伝えしますね!

[UVイディア XL プロテクションBB]は大気中物質などの環境ストレスから肌を守る

中国の深刻な大気汚染は日本にも飛び火し、微小粒子状物質 PM2.5の飛来はとても脅威です。
お肌にも深刻な影響があるそうです。

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

そもそもお肌は紫外線でダメージを受けているワケですが、プラス大気中物質といういつでも危険状態なんですね。
今回のリニューアルは大気汚染にも注目したもの。
そういえば、私は大気汚染にも注目したコスメを見たことがありませんでした。
もしかしたら業界初?
これは嬉しいパワーアップリニューアルです!

配合されているのは[カルノシン]。
ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

[カルノシン]はアミノ酸が2つ結合したジペプチド。
お肌にも嬉しい抗酸化作用もあるようです。

[UVイディア XL プロテクションBB]の大気汚染に対する実験もされていて、大気汚染が肌に与える影響のお話もお聞きしました。

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

予め[UVイディア XL プロテクションBB]でお肌をカバーするのが大切だと思いました!

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

これから大気汚染に加え杉花粉の季節にもなります。
外出中は[UVイディア XL プロテクションBB]で肌を守り、家に帰ったらしっかりオフしたいと思います。

[UVイディア XL プロテクションBB]はより高い紫外線防止力

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

私が紫外線の怖さを知り、紫外線に気をつけようと思ったのはラ ロッシュ ボゼのお話を聞いてから。
使い始めた2011年当時、頬骨のあたりにあったシミがラ ロッシュ ボゼのBBクリームを使い続けていたら目立たなくなりました!
そんなこともあり、絶大の信頼と共に使い続けているラ ロッシュ ボゼのBBクリーム。
より高い紫外線防止力でバージョンアップです!

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

これは期待大です!

[UVイディア XL プロテクションBB]はカバー力もUP!

今回、会場では[UVイディア XL プロテクションBB]を使って、メイクのデモンストレーションもありました!

こちらがメイク前。
ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

まずは左半分だけ[UVイディア XL プロテクションBB]を塗ったところ。
なんとなく締まって見えました!

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB
その後、チークなどをプラスしてメイク。

ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

BBクリームは、どうしても薄付きで、カバー力は期待していませんでした。
でも、写真を見ていただけると分かるように、とてもカバー力があります。
とっても嬉しいですね!

今回、色は2色。
ラ ロッシュ ボゼ UVイディア XL プロテクションBB

01のライトは透明感のある明るい仕上がりにしたい方で、肌色は色白で明るいピンク系統の方。
02のナチュラルは、健康的で自然な仕上がりにしたい方で、肌色は黄色肌の系統の方です。

[UVイディア XL プロテクションBB]をイメージしたデザートがステキでした!

UVイディア XL プロテクションBB

いつもラ ロッシュ ボゼのイベントに行くと楽しみなのがスイーツ(笑)。
今回も、[UVイディア XL プロテクションBB]をイメージしたステキなデザートをいただきました!

ちなみに、このゼリーにはコラーゲンが入っているそう♪
UVイディア XL プロテクションBB

ぷるんぷるんで美味しかったです!

と、いうワケで、とっても素敵な[UVイディア XL プロテクションBB]新商品発表会でした!

大気汚染・微小粒子状物質 PM2.5は日本人が気をつけていても、飛んできます。
もはや自衛するしかないですね!
新しい[UVイディア XL プロテクションBB]は大気汚染にも注目し、紫外線ブロックも強化され、カバー力も上がり、私にとって、夢のようなBBクリームです!
お土産にいただいてきたので、愛用させていただこうと思います!

[UVイディア XL プロテクションBB]の発売は公式HPで3月14日からです!
≫≫≫ ラ ロッシュ ポゼ

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする